015854 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くろねこひじきの雑記ぶろぐ

くろねこひじきの雑記ぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.08.07
XML
まだ7月の頃の話ですが…
リトルプラネットっていう室内型のあそび場に行ってきました!
次世代型テーマパークってことらしい。

実は割と近くにあるので行くのは2回目ウィンク

初めて行ったときはとりあえず全部遊んで、AR砂場!?
海や山で宝物を探す、みたいな遊びにハマっていたのですが

今回はARお絵描きにハマっていましたね星



上矢印なんか、お絵描きして(ぬりえもありました)
スキャンすると、大きな画面に自分の描いたキャラクターが現れるんですよ音符

息子は大好きなカービィを描いていました泣き笑い
結構似ていて可愛かったどきどきハート

そして、一番ハマっていたのが、キャラで相撲取るやつ大笑い

それはもう、色々なお子さんがワイワイ参加していたのですが
私も絵心が無い親代表で参加してみましたよあっかんべー

下矢印下矢印下矢印結構衝撃的下矢印下矢印下矢印



はい、絵の描けない人のド定番、へのへのもへじですwww

名付けてへのへのもへじマン泣き笑いダブルハート

大体絵心無いやつに無理にお絵かきさせると
へのへのもへじか棒人間になるっていう…

スキャンして大画面に現れた時、その場の空気が一瞬凍ったような…
笑いたいけど笑えない、そんな空気を感じました号泣

いいよ、慣れてるからwなぜか子供達には大人気でしてね泣き笑い
割と弱いキャラだったのですが、何試合もスキャンされて出場させられてましたねショック

もう…もう止めてくれ…て感じでした爆弾


なんだかんだで日中ずっと居ました大笑い
今は夏休み期間中で、親子セットだと4千円程フリーパスはするのですが
(大体時間制だと1時間千円ちょっとかな!?

私はじゃらんの期間限定ポイントがあったので、事前に予約していましたちょき

なんだかクーポンもあったりで、結局支払ったのはなんと…100円のみグッド

じゃらんは会員登録しているだけで頻繁に
期間限定ポイントくれるので、無駄にしないようにチェックしていますよウィンク
お得に楽しい一日になりましたとさハート

今は簡単に出歩けなくなってしまったので…
お家で鉄棒とかグッド




小さいお子さんは可愛らしいボールのボールプールとかですかねスマイル



星型のボール可愛いなぁ星ダブルハート

女子ならママもハマっちゃう人が多い創作系とか目



これは小さい子から大きな子まで
なんなら親もストレッチに使えるな目がハート



お家でもゲームばかりじゃなく、身体使って遊んでほしいですもんね家

他は私のルームから検索してみてね音符

まだまだ夏休みは折り返し地点ほえー
全国の親御さん、手抜きしながら頑張りましょうね…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.08.07 17:55:57
コメント(0) | コメントを書く
[ちょい手間でお得な暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.