015870 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くろねこひじきの雑記ぶろぐ

くろねこひじきの雑記ぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.09.02
XML
カテゴリ:日々の暮らし
前回からの続き

到着から車はバレーサービスで運ばれて行き、
案内された広いセレブリティな空間で、
こんな時期ですのでノンアルコールではありますが
シャンパンを頂きながらのチェックイン目がハート

優雅な気持ちになりながらホテル内の案内をしていただいてからお部屋に向かい、
息子はキッズ用の無料アクティビティを申し込みしていたので再びフロントへ

夫婦はバルコニーでほっと一息。



そして部屋の撮影大会カメラ
ダブルシンクで広々、スイートのようなお部屋に大興奮です大笑い
ここは世界で初!!温泉があるリッツカールトンなのですが
お部屋のお風呂も最高に広い…レインシャワーなんかもあり
お風呂好きの息子温泉以外にもお部屋のお風呂も楽しんでいましたウィンク

調度品も豪華…なんならウォークインクローゼットで寝れそうなくらい広い💦


息子がアクティビティから帰ってきたので、中禅寺湖に夕方のお散歩へ




美しいきらきら山の天気は変わりやすいといいますが、今回の旅行中は
一度も降られることなく、ラッキーな滞在でした。

中禅寺湖は本当に透き通っていて、小魚が群れて泳いでいるのが見え
手で掬えてしまいそうでした!!
息子、自然を満喫。小一時間ゆっくりと散策し、夕飯前なのでお腹を空かせます。


ホテルでの夕飯はかなりお高い&予約が取りずらいので
すぐ近くのお寿司屋さんを予約しておきました。

下矢印鮨くろさきさんです


お酒の提供ができない時期でしたのでそれだけは残念でしたが
とても評判の良いお店でしたので皆楽しみにしていました大笑い

皆それぞれ丼と、細々と湯葉刺しなどのおつまみを頼みましたきらきら
こちらのお写真は北海丼ですが、実際はサラダに茶わん蒸しにお味噌汁に…
と盛りだくさんな内容でした。見るからに新鮮で美味しそうですよね!?
実際、とても美味しかったですスマイルダブルハート

お店の方も、とても親切で色々とサービスしていただきましたグッド
3人でお腹いっぱい食べて1万行かなかった…絶対に近くに来たらまたお邪魔しますね!!

次回はリッツカールトン日光旅行記の最後ですぽっ

旅行に行きたくなった方はこちら下矢印


今は近場の旅行で気分転換、なんてこともしている我が家です

お買いものするなら、楽天市場ウィンク
私のROOMにも遊びに来てね!!


ではまた次回バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.09.02 00:00:10
コメント(0) | コメントを書く
[日々の暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.