016004 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くろねこひじきの雑記ぶろぐ

くろねこひじきの雑記ぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.09.01
XML
カテゴリ:日々の暮らし
夏休みがようやく終わりましたスマイル

グダグダしてしまったので、息子にとってはまだ
朝起きられない日が続いていますが笑


今年は林間学校な学年でしたが、残念なことに中止に号泣

なので、夏らしいことをさせてあげようと
密にならないお出かけを家族でしました。



こちらは船橋にあるアンデルセン公園です星

初めて行きましたが、自然が本当にたくさんで
外国に来たようでした!

息子はアスレチックを楽しみ、親子共々自然を満喫しました晴れ

船橋や千葉の旅行はこちらから検索下向き矢印


そして、日光も行ってきました車

途中でお蕎麦食べてラーメン


箸のお行儀が悪い💦
葉ワサビ蕎麦でした、かなり辛くてちょっと狼狽えましたが
美味しくいただきました赤ハート

やっぱりお水のきれいな所のお蕎麦は美味しいなぁスマイル




リッツカールトン日光へ到着しました!!
息子はバルコニーで早速ゲーム💦

今回は、アメックスのカードSPGカードの特典での無料宿泊ですハート(手書き)

年会費34,100円なのですが、こちらの一室10万円程のお部屋が更新特典で
無料で泊まれましたちょき
カード会員からの紹介だと初回3カ月で10万円以上の利用でおよそ1年分の
年会費相当のポイントがバックされて実質初年度無料になります。

公式ページから申し込むよりも、紹介の方が断然お得ですので
ご興味のある人はコメントなどいただければご紹介しますよきらきら
お互いの細かい情報は必要ないので、個人情報は洩れないのでご安心を

ちょっとのお礼もできますので音符我が家は夫婦でカードを持っているので
年間2泊無料で高級ホテルに宿泊してますウィンク
子供は小学生までは添い寝無料の所が多いので、家族3人で
支払い0で泊まったことも笑

ちなみに楽天トラベルのリンクはこちら下向き矢印




やっぱりお高い💦
SPGカード(通称は長いけどスターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード)
持っていると部屋に空きがあるとアップグレードしてもらえたりしたので
断然SPGでの宿泊の方がお勧めです!!



結婚記念日が近かったので、記念旅行ですと伝えておいたら
アニバーサリープレートのサービスがありましたハート
これ、めっちゃ美味しかったですケーキ食事
家族で楽しくいただきました音符




こちらはウェルカムスイーツの子供向けのおサルさんモナカ
さすが日光ですね🐵息子めっちゃテンション上がってました笑
シャインマスカットと巨峰のフルーツも。

ターンダウンの時にはドライフルーツもいただきましたりんご
ほっと一息ついて、日光散策ですスマイル

次回につづくぽっ




楽天ROOMにも遊びに来てねピンクハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.09.01 12:31:54
コメント(0) | コメントを書く
[日々の暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.