2182793 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.05.03
XML
カテゴリ:今日のコーデ☆

WELCOME(=^・^=)♪

 

 

GW始まりましたね~(^^♪ 

 

今日は旦那の実家へ行って義父のbirthdayプレゼントを渡しに行ってきましたよ(*^^)v

 

そしてこれから美容室行ってきます♪

 

*****そんな今日のコーデ*****

PhotoGrid_1366524011403.jpg

* * * * * * * * * *



  

 


 

 

では、これだけですが、予約の時間なので行ってきます♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつも 応援 ありがとうございます(*^^)v







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.03 13:44:08
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

mimi (=^・^=)♪

mimi (=^・^=)♪

Rakuten Card

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Favorite Blog

GWにやったことと値… ひより510さん

cho… chonchon007さん
●ゅめくぅmamaのshop… *ゅめくぅ*さん
☆★せろりーなの物欲… せろりーなさん
LOVELOG Chai*さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.