2184533 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.05.04
XML
カテゴリ:my photo☆

FxCam_1367631343742.jpg

☆WELCOME(=^・^=)♪☆

 

訪問 ナイス コメント ありがとうございます♪

 

昨日 美容室へ行ってきましたよっ(^_-)-☆

 

collar  cut  treatment  airwave

 

フルコースで半日 ずっと座ってるのって意外に疲れますよね・・・(*_*)

私が担当してもらった美容師さんは、なんと妊娠7か月

ばたばた走ったり・・・とっても忙しそうで見てられませんでした。

 

 

私は、美容室サイクル3か月です。私が次回行く頃には産休なので、

 

担当の美容師さんと記念にパシャリカメラ手書きハート

 

元気な赤ちゃん産んで下しさいね~♪

PhotoGrid_1367581289791.jpg

 

お家に帰ったら、旦那&子どもたちから、プチ サプライズ

手作りクレープを作ってくれていました☆

夕飯もちゃっかり旦那様にお願いしてました♪

 

*****なんとも幸せな一日でした*****

 

 

 

 

さー今日はこれから、次女の753の写真撮影に行ってきます(*^^)v

 

とっても素敵写真館で、長女753で撮った写真館さんのnew店舗です♪

 

newopenするときに、FBやHPのモデルさんにと声をかけてもらっていて、

その時撮った写真がこちら

↓ ↓ ↓

 

veryveryvery1-cp.JPG

 

veryveryvery2-cp.JPG

 

 

veryveryvery3-cp.JPG

 

 長女の753photoはこちら→ 良かったらのぞいてみてください♪

 

 

 

では、行ってきまーす(*^^)v

 

 

***ランキングに参加しています***

応援Pして頂けると更新の励みになります♪

下矢印


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

(ブログ村へリンクします)

応援 ありがとうございました(=^・^=)♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.04 12:00:29
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

mimi (=^・^=)♪

mimi (=^・^=)♪

Rakuten Card

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Favorite Blog

予約購入がお得!夏… New! ひより510さん

cho… chonchon007さん
●ゅめくぅmamaのshop… *ゅめくぅ*さん
☆★せろりーなの物欲… せろりーなさん
LOVELOG Chai*さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.