【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2015.07.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 俺だっ!

 護鬼鰤(ごきぶり)だっ!! ゴッキーだっ!!!

 第22回目だぜぇ。






    オワタ.jpg

 オワタ‥‥。

 まずは一昨日の夜。




 レベルアップイベントの最後の追加として、ガイアのヲリとマジを未転生LV100に上げることにした。

 メインPCが死亡したので、メインのデスクトップの画面と比べると3分の1程度の小さな画面のノーパソを使う。


 まずはヲリのワモンから。

 シルバーセットを開封して、前回のゴッキー達と同じようにモンタ神殿→カイヌと狩っていくが、時間がないので島へは渡らず、カイヌで60まで上げてマド→マニタスの順路。

 思った以上に画面が見づらい。

 ステを上げる時の矢印が小さくて、なかなかクリック出来ないほどだ。

 ノーパソ自体の調子もあまり良くない。動作がカクカクする。



 そんな状態でも、なんとかアメイラまで来てLV83。

 それまで、全然来なかったグロリア降臨!

 キタwコレww

 すっかりテンションが上がりまくった俺は、すかさずテラまで光を取りに戻る。

 光は全部で15個。

 途中でポット切れにならないようにHPリカバも大量に補充しておくことにする。

 すでに赤鎌装備で無用になった青ポットは邪魔なんで、すべて店売りする。

 とにかく時間が無いから、あせった動作で俺は道具屋に売る動作を行った。

 すると‥‥


 何か黄色い物が見えたような気がして、すぐに消えた。


 ‥‥?‥‥!!


 俺はアイテム欄を見た。

 光が‥‥無い!

 アイテム欄の2段目を開けてみる。

 光が‥‥‥‥やっぱり無いっ!!


 どうやら『売却してもよろしいですか?』という一瞬出たメッセージも画面が小さいせいもあって全く目に入らず、まさに光の速さで店売りしちまったらしい。

 無くなった光は15個。光の相場は0.5G

 俺の全財産は色々散在して、今や5G‥‥。

 PCは操作性最悪の、極小サイズのノーパソ。
 






    光店売り.jpg

 オワタw 俺のレベル上げイベ‥‥オワタww

 マジで絶望して、そう思ったw



 俺はノーパソの電源を切って、フテ寝した。

 グロリアがまだ残ってるとか知るかっ!






 
 昨夜。






 俺は新しいデスクトップPCを持って帰宅した。







    新PC.jpg



 予定外の購入だったんで、節約して本体のみ新調。ディスプレイは旧PCのを使う。

 
 とにかくヲリだけでも最後に上げておくことにした。


 PSを巡って4Gで8個の光を購入。残金は1Gになったが、今日手に入るスパスク3個を売れば回復するだろう。


 



 ガイアのヲリ。未転生100達成。









 


    ガイア・ワモンLV100.jpg

 こうして俺のレベル上げイベントはオワタ





 それじゃあ今夜も、アレスとガイアの底辺でカサコソするぜ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.07.02 13:27:29
コメント(2) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

たまうを艦これ日記 たまうを@@;さん
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ マウん転さん
そんさん\(*^▽^*)ノ… son_dasさん
くろのす あゆゆんQさん

Comments

護鬼鰤@ Re[1]:幽霊少女(08/06) 伊達直人さん いらっしゃいませ。 >ア…
伊達直人@ Re:幽霊少女(08/06) ア、アドルフを生贄にしたんですか… アド…
護鬼鰤@ Re[1]:第二回 勝負!(08/03) 島津豊久さん  いらっしゃいませ。 >惜…
護鬼鰤@ Re[1]:第二回 勝負!(08/03) 伊達直人さん  いらっしゃいませ。当てま…
島津豊久@ Re:第二回 勝負!(08/03) 惜しかった(え笑)

Calendar


© Rakuten Group, Inc.