【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2015.07.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 俺だっ!

 護鬼鰤(ごきぶり)だっ!! ゴッキーだっ!!!

 第23回目だぜぇ。





 最初に謝っておこう。


 本当は今日は更新する予定じゃなかったんだが‥‥




 どうしても、これだけ貼りたくなった。




 ベタでスマンw







    梅雨のジョージブッシュ.jpg


 前大統領ってことになるのかな。

 この人の父親の名前もジョージ・ブッシュで大統領で、今は弟が次期大統領候補になっている。

 それでもって甥のジョージ・ブッシュも政界入りしてるから、そのうち大統領に立候補するのかもね。





 あと、こんなのもあったが、知ってる人いるかな?





    梅雨のブッシュマン.jpg


 


 さて、昨夜はガイアのマジで狩りしてた。

 生贄補正のゼンドを2本持ってるんで、一応 糞補正だが 完全体LV50にするため、このマジをLV85に上げておこうという意図だ。


 マドで40分くらい‥‥ブッシュ出現=0回(マドは出ない仕様だっけ?)
 
 カイヌで5分(通過するだけのつもりだった)‥‥ブッシュ出現=2回

 マニタスで30分‥‥ブッシュ出現=2回



 初めて知ったんだが、光魔法が全然効かない相手も存在するんだねぇ~。

 光は無属性でオールマイティだと思い込んで、光に極振りし直した直後だったんで、ちょっとショックだw






 そろそろ狩りを終えて寝ようかと思ったら、使ったブッシュから‥‥

    狩り延長.jpg

 これが出ちまうと、寝れなくなっちまうなぁw(ちなみに、水書は、これが出る前に使ったものだ)


 しかし、これが出ることもあるから、サブキャラで使うのはもったいないかもな?

 サブで狩る時は、溜めるだけにして、メインで狩る時だけ使うかな?




 それじゃあ、今夜もアレスとガイアの底辺でカサコソするぜぇ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.07.04 10:26:00
コメント(2) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

たまうを艦これ日記 たまうを@@;さん
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ マウん転さん
そんさん\(*^▽^*)ノ… son_dasさん
くろのす あゆゆんQさん

Comments

護鬼鰤@ Re[1]:幽霊少女(08/06) 伊達直人さん いらっしゃいませ。 >ア…
伊達直人@ Re:幽霊少女(08/06) ア、アドルフを生贄にしたんですか… アド…
護鬼鰤@ Re[1]:第二回 勝負!(08/03) 島津豊久さん  いらっしゃいませ。 >惜…
護鬼鰤@ Re[1]:第二回 勝負!(08/03) 伊達直人さん  いらっしゃいませ。当てま…
島津豊久@ Re:第二回 勝負!(08/03) 惜しかった(え笑)

Calendar


© Rakuten Group, Inc.