【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

黒男の独り言

黒男の独り言

2004年08月22日
XML
カテゴリ:雑記
∩( ・ω・)∩バンジャーィ
∩( ・ω・)∩バンジャーィ
∩( ・ω・)∩バンジャーィ

苫小牧優勝おめっと~ヽ(´ー`)ノ
まさか白河の関を越えて津軽海峡をも越えるとは・・・(-_-;)

しかし凄い試合だったね。
打ちつ打たれつ、乱打戦やったねw
某巨大掲示板の実況chは凄い事になってたよ。
レスが遅く届いたり・・・1000超えたのにレスが付いたりw
一人で見ても面白くないからね~、だから実況chは大好き。

とにかく優勝おめ∩( ・ω・)∩バンジャーィ

-------------------------------------------------------
24時間テレビ。

見たよ、最後だけ、ねw
サライの大合唱だけで十分。
-------------------------------------------------------
呪怨2

見たよ。
1よりも微妙に怖くなくなってるね(´・ω・`)
しかし・・・最後は怖かったよー。
何か一杯出てくるし・・・_| ̄|○

あれは3は出るんかな?何かあの呪怨は終わらす事が出来なさそうだからなぁ・・・出るなら出て欲しいね。
-------------------------------------------------------
明日から学校って人も多いのかな?
そろそろ小学生の皆さんがネットから消えてくれるのが嬉しいよ。

|ω・`)ノシ マナーを覚えてから来な アデュー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月22日 22時29分05秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.