【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

黒男の独り言

黒男の独り言

2008年12月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
絶体絶命都市3 ─壊れゆく街と彼女の歌─
2ヶ月ぶりの更新キター。
ゲーム紹介・スクリーンショット・スペシャルが更新。

スクショの主人公豚っ鼻でブサイクだなーw
スペシャルでは、災害の本を出してる方の防災情報コラムが掲載。
宮城県沖地震が近い将来に必ず来ると言われているので、ちょっと真面目に読んでおこうと思う。



その他
威圧感のあるジジイの画像下さい 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
ジジイたまんね。

キリンちゃんねる 女性のバイクのエンジンをかけてあげたついでに下半身露出させた男逮捕
これは・・・年末に新たなる変態が登場したな。
これからの時期は増えそう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月26日 18時59分31秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.