【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

黒男の独り言

黒男の独り言

2010年10月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
CAPCOM:モンスターハンターポータブル 3rd | 山奥に湧き出る秘湯を中心に発展した“ユクモ村”
公式サイト更新。

浴場エリア
番台
ドリンク屋
集会エリア

が公開。

『スーパーマリオコレクション スペシャルパック』を開封してみた | インサイド
これで2500円・・・Wii持ってなくても買ってしまいそうだ。


PlayStation Moveモーションコントローラが北米と中南米で100万台以上を出荷 - Game*Spark
大台。どこまで伸びるか。

そのままデカくなった! ファミコン(NES)テーブルがeBayに出品中:Kotaku JAPAN
日本の白赤のテーブルも欲しいですなー。高さ調節の為に、下にはディスクシステム置いてさw

『カオスヘッド らぶChu☆Chu!』がPSPに移植決定 - ファミ通.com
この勢いでシュタインズゲートをPS3に移植してくれませんかね?

【盗 撮】スイングゴルフパンヤ2 : 流石2nd!! 1よりパンツが見えやすくなりました...。 - ゲームどぅんがぁ
何と2作目。



アニメメーカー横断宣伝マンブログ:豪華スタッフ夢の共演 オリジナルアニメーションプロジェクト始動!!
魔法少女物だとか何とかって噂が。

カリフォルニア州知事選で誤って韓国のアニヲタのようつべ動画が流れてしまいアメリカ人困惑中:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
奇跡1:アルファベット一字違いでアニオタの動画に繋がる
奇跡2:その動画の内容が凄い。プロ過ぎる。

立川 オタク誘客作戦 : 東京多摩 : 地域 : YOMIURI ONLINE
学園都市って立川だったんだ・・・ちょっと行ってくる。
立川に行けばインデックスと会えるんだよね!

今日もやられやく 『まりあ†ほりっく』TVアニメ第2期キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!

正直な話、最近のしずかちゃんで抜けるよな - ゴールデンタイムズ
分からんでもない。妙にエロスを感じる最近のしずかちゃん。

生フィルム同梱! 「劇場版 ガンダム00」BD&DVDが12月発売 :にゅーあきばどっとこむ
もう劇場版アニメと言ったら生フィルムかー。
でも嬉しいよね。

平野綾が「ヘキサゴンファミリー」と接触したことが話題 :にゅーあきばどっとこむ
しかし来年で打ち切りである。



らばQ:美しきマッハの世界…戦闘機が音速近くで飛ぶときに発生する円形の雲「ベイパーコーン」
音速の壁を突破したのとは違うらしい。ふむむ。

横列駐車一発芸:ザイーガ
なにこれ興奮する。



てんこもり。 【ニュー速】たけのこの里vsきのこの山 ラストファイナルリベンジマッチリターンズ
まだきのこ厨は諦めてないんだ。ダッセ...

日本鬼子って萌えキャラ作って差別中国人を萌え豚にしようぜ:ハムスター速報
途中余計なレスが入ってるな。


【2ch】ニュー速クオリティ:「モノリス」のアクション・フィギュアが発売
映画「2001年宇宙の旅」に出て来た「モノリス」のアクションフィギュア。
この映画を知ってる人ならタイトルで「!?」と思うはずw
多分ネタ。

エゾシカが校舎内に侵入 おっさんに冷たい視線を浴びせる : watch@2チャンネル
「日常」の校長思い出したw

近所のパン屋ワロタwww - ゴールデンタイムズ
ハロウィンだもんね、仕方ない・・・訳あるかw

一番カオスな画像を貼った人が勝ち : あじゃじゃしたー
ダンスのgifとかついつい全部見ちまう。

2次パンツ画像貼を召還スレ - 虹萌エロちゃんねる
ぱんつ

しまパンはいてる娘の微エロ画像その5 - 妹速VIP(`・ω・´)シャキーン
ぱんつぅ

ピーチ速報 カクカクシカジカがチデジカに犯されてる画像ください
なんてこったいwwwwww

二次画像速報 : 放尿絵 その1
最近「有りだな」と思えてきた。



星野氏、楽天監督就任明言!ドラフト出る! (1/2ページ) - 野球 - SANSPO.COM
27日に会見があるようで。
さて、星野楽天はどうなるやら・・・

かつての神も今や疫病神!? 星野氏の楽天監督就任要請に虎ファンから歓喜の声 - Yahoo!ニュース
いや、金本さんは結構です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月22日 18時17分25秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.