【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

黒男の独り言

黒男の独り言

2011年11月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
SCEJ、「PS Vita “PLAY”キャラバン -全国体験会-」。札幌や福岡など5都市で11月19日より順次開催 - GAME Watch
この手のイベントってなんで全部東北全スルーなのかな。

12月開催の米ビデオ・ゲーム・アワードで『メタルギアソリッドライジング』新情報などが公開 : Kotaku JAPAN
あぁ、そういやそんなゲームあったね。

[海外ゲームニュース]『ALAN WAKE(アランウェイク)』に新作決定。XBLAで新たな光と闇の戦いがはじまる - ファミ通.com
プレイしたいなぁ。

少女と手を取り合って進む『Amy』最新ゲームプレイトレイラー - Game*Spark
Alan Wakeにしてもこれにしても、なんで面白そうなホラーゲームはXboxでしか出ないかな。


アニメ『男子高校生の日常』先行プロモーション配信開始:最新アニメ情報

声優ってsugeeeee!!!!ってなったアニメのシーン カナ速
昨日、録画してた「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」を一気に見た。
最終回での声優さんの演技が神憑り的に凄くて、超泣いた。

VIPPERな俺 : 魔法陣グルグルの思い出
「ただし魔法は尻から出る」が一番有名なのかなぁ。

ぐる速 : スタンドアローンコンプレックスの意味がよく分からない
どういう現象なのかは理解出来ても、なぜそうなるのかが理解出来ない。

マミさん「ビッグマックうめええぇぇwwwwブヒブヒ」
いいはなし・・・だなー?

イタリアのコミケにコスプレオタク大集結【画像多数】 : あじゃじゃしたー
海外レイヤーだからみんな可愛いわけじゃあないんだよ。


無料かつ商用可で約2万枚のハイレベルな写真を提供する「Luc Viatour」 - GIGAZINE

泣き叫ぶ16歳の娘に親父がベルトで鞭打ち。娘が隠し撮りしてYouTube投稿:1000mg
判事の娘は割れ厨だった。
それに対する「罰」なんですが・・・さてどう見る。


女騎士 「こ、これで本当に姫様は見逃してくれるんだろうな…? クッ…こんな奴に…」:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
つ【女板前「わ、私が握るのは寿司だけだ!こんなもの…握れるか…!」

女騎士はもうオワコン。

ネタ画像供養 | はすむかいの801
ACのCMの楽譜がwwww

山岡士郎「やれやれ、これがフェ◯チオ?冗談じゃない」 : ニコニコVIP2ch
^p^

SLPY エロ同人堕天録カイジ~みさくら編~
しょうもねぇwwwwwwwww

野球系
横浜DeNAベイスターズ、誕生へ…交渉合意 (読売新聞) - Yahoo!ニュース
生まれました。

ガンガンでベイスっぽい球団を建て直す漫画が始まったで : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
なんだかすぐ終わりそうだな・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月04日 18時00分09秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.