【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

黒男の独り言

黒男の独り言

2012年03月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
海外サイトが選ぶ『ビデオゲームにおけるショッキングな驚きとシークレット要素』TOP20 - Game*Spark
確かにサイコマンティス戦は衝撃的だったな。

これはねーよ! レトロゲームの効果音だけをリアルにしてみた(動画あり) : Kotaku JAPAN
テトリスは有りなんじゃないかなw

発売カウントダウン中 4月12日発売の「魔法使いの夜」 アキバの様子 - アキバBlog
4/12か。知らんかった。

コミックナタリー - 「MASTERキートン」続編開始、オリジナルでシリーズ連載
またキートンが主人公で良かった。

ひとつの時代を築いたアニメ 「ゼロの使い魔」 がついに最終回を迎える:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)


『みなみけ』第4期アニメ化がかなりの進展!詳細の発表は少し先 JAMぐる/ウェブリブログ
1期が最高だったような。

カゼタカ2ブログch : 「親友」←真っ先に思い浮かんだアニメキャラ
春原かな。

もみあげチャ~シュ~ : Fateのゲイ・ボルグ作ったったwwwwwwwwww
ちょっとかっこいいと思ってしまった。



謎が謎を呼ぶ…Googleマップに写った奇妙な写真22枚:らばQ


壮大すぎる:もしも緊急地震速報がオーケストラだったら - ねとらぼ


宇宙の深淵で調査隊が未知の存在と遭遇するSF映画「プロメテウス」予告編ムービー、2分強のフルバージョン登場 - GIGAZINE


【感動】 お笑い芸人・鉄拳が描いたパラパラ漫画 「振り子」 が泣けると話題に : オレ的ゲーム速報@刃
泣ける云々抜かしてもかなり凄い。

不可解な体験、謎な話~enigma~『アレイスター・クロウリーの呪い』:哲学ニュースnwk


暇人\(^o^)/速報 : 【誰得】勝俣 州和の画像をひたすら貼ってゲシュタルト崩壊を目指すスレ
なんで勝俣ってずっとこの顔なんだろう。
勝俣って今何歳なんだろう勝俣って一体・・・

はっ。軽く崩壊した。

カゼタカ2ブログch : お前ら小学校の休み時間何してた?
サッカーとかメンコ。

暇人\(^o^)/速報 : Windows8使いにくいぞゴルァアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!
XP最強か。

【閲覧注意】インドネシアで撮影された「歩く死者」に海外ネットユーザーも恐怖!! RIDE THE WAVE 2ch



【2ch】ニュー速クオリティ:お前らが気に入っている画像くれ


暇人\(^o^)/速報 : 鬱になる画像貼っていこうぜ・・・・


二次画像速報 : インデックスさんの画像 その1
インデックスさん最高。

神羅万象のエロ画像が集まるスレ - 二次萌エロ画像ブログ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月19日 17時47分25秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.