【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

黒男の独り言

黒男の独り言

2012年06月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
これなんてゲーム? もしも『クロノ・トリガー』と『ゼルダの伝説 風のタクト』が融合したら...(動画あり) : Kotaku JAPAN
これは駆けまわってみたい。

E3 2012開催直前!E3 2012の出展ゲームリスト最新版(6月2日更新) - Game*Spark


日々是遊戯:まもなく開催! 日本からでも見られる「E3 2012」カンファレンス配信まとめ - ねとらぼ
任天堂は同時通訳付きで非常に良いですよ。

噂: ソニーとGaikaiの提携で、PS3に初代PSとPS2タイトルのストリーミングプレイが実装か - Game*Spark


【E3 2012】マイクロソフト、「Xbox Smart Glass」なる新型タブレットを発表? | インサイド


EAがE3出展ラインナップを発表『Dead Space 3』や『MoH: Warfighter』の最新ショットも公開 - Game*Spark


聖剣伝説シリーズってどれからやればいいの? : PS速報
まぁ 2は最高ですよ。

GA Graphic:ベルセルクのガッツとグリフィスのプライズ登場!




4Gamer.net ― 子供も遊べる「どうぶつしょうぎ」,auスマートパスにて先行配信を開始


おれは幼女好きのしがないサラリーマンなんだが : 無題のドキュメント
何この展開。

車道で道塞いでるバカ共盗 撮したったwwwwwwww - ゴールデンタイムズ


「百合はいい、ホモは死ね」  ←  は ? ? ? ?
百合大好きだけどホモも良いんじゃないでしょうか。

コガネん草稿 霊が見えてなくても明らかに「ここはヤバイ」って感じる場所あるよな


暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】エグザイルの新曲ジャケットがヤバすぎると話題


お前らがインターネット始めたあたりに検索してた単語 たま速報
ゲーム

世界ランク速報 【画像】ヒンドゥー教の神のデザインっていくらなんでもかっこよすぎだよな


新卒だけどいきなりクビになりそう:ハムスター速報
そういや前に何百万もする機械を壊しちゃった人がスレ立ててたな。
あっちの上司は話が分かる人だったけど。

つーかこういう話で「それが会社だ」みたいな事を言う人ってアレだよね。

女騎士「なっ!ち、違う!これは違うぞ!」 : SS宝庫~みんなの暇つぶし~


「接客態度が悪い」とキレた男 居酒屋店員の目に箸突き刺す

2chたんたんたーん  社会人の人たちが大量に飲み屋から出てきて
とっとと酒規制しろよ。

生活保護のからくりを知った庶民が「俺にもよこせ!」「額を増やせ!」と殺到 カナ速






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月02日 18時34分59秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.