【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

黒男の独り言

黒男の独り言

2012年11月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【速報】『STEINS;GATE』の新作ゲームが発売決定! PS3/Xbox 360『STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム』は2013年春リリース - 電撃オンライン


ニュー天丼速報→WARAWARA : 1995年発売のスーファミソフト尋常じゃない過ぎワロwwwwwwww


ゲームで負けたときの言い訳で打線|HighGamers


PSMove公式サイトがヤバすぎる件 : PS速報
そういやこんなの有ったね。

ばるろぐ! SCEの全盛期ってどんな感じだったんだ?


ゲームやってて「うおおおおお!!!!」って言ってしまった展開 : アニゲー速報VIP



ドラえもん劇場版の主題歌、Perfumeに決定 - ねとらぼ
へぇ。今度は完全オリジナルっぽいんだな。

ARIAってアニメ見終わったんだけどなんなの?まじで・・・


今、あらためて考察する “エヴァをつくった男” 庵野秀明 - Yahoo!ニュース


エヴァの「~は侮っていた」って画像|わろたあろっと
落ちにその画像持ってくるのは卑怯だ。

【画像】 ブラックジャック唯一の単行本未収録エピソード「快楽の座」 - ゴールデンタイムズ


ドラゴンクエスト漫画メモリアル : おにっこ速報
魔法のインパクトならメドローアよりメゾラゴンとかかなぁ。



ニュー天丼速報→WARAWARA : お前らwwwww自分のうしろ姿をマザーの広告と合成してみろwwww
お、いつもの人と違う。

【画像】 Amazonの仕分け作業を御覧ください


あらまめ2ch : 駅のエスカレーター乗り降りしまくってたら警察に捕まった
色んなエスカレーターがあるんだな。
曲がるのとか見たこと無い。

ニート2ヶ月目だけど親戚にマジ説教された : まとめでぃあ
偉そうに説教垂れて簡単に「バイトしろ」だの何だの言うけど
そういうのが出来ない人も居るんだよね。

俺「インチキおじさん!中に出すぞ!」ピーヒャラピーヒャラ|ねむ速



引退の草野ら、楽天ファンへ感謝のあいさつ - 野球 - SANSPO.COM(サンスポ)
10年にも満たないプロ生活だったけど、記憶に残ったよ。

楽天、フェルナンデスら外国人5人解雇 - 野球 - SANSPO.COM(サンスポ)
ヒメネスも行っちまったかー。
成績の割りにはそんなに悪くない投球だったような。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月25日 17時34分59秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.