【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

黒男の独り言

黒男の独り言

2012年12月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
VGA 12: GOTYは『The Walking Dead』に! Video Games Awards全受賞作品リスト - Game*Spark
いつの間にかVGAの日だったか。

4Gamer.net ― 「DARK SOULS」の心折れる体験が帰ってくる。コンセプトを継承した最新作「DARK SOULS II」の存在が明かに
ダクソ詰んでるんだよなぁ。2どうしよう。

4Gamer.net ― 「METAL GEAR SOLID GROUND ZEROES」のプロモーションか。SpikeTVで公開された謎のムービー「The Phantom Pain」に話題集中


VGA 12: 『The Last of Us』の発売日が5月7日に決定!最新トレイラープレミア - Game*Spark
日本はいつになるのかなぁ。

りきが主役!くにおくん最新作『りき伝説』配信決定 ― シリーズ伝統のシステムを継承 | インサイド
これは欲しいぞ。

Wii U発売、東京・池袋のビックカメラ 池袋本店は早朝から行列が【Wii U発売日リポート】 - ファミ通.com
wiiとは一体何だったのか。

ゲーム曲好きな奴ちょっと来てくれ、曲オススメして欲しい|HighGamers
動画大量注意。



あらまめ2ch : 嫁の携帯見たら不倫してた


スタッドレスタイヤに替えたいんだけど BIPブログ


「あの馬鹿っ」って携帯見て走る俺カッコよすぎワロタwwwww : あじゃじゃしたー


もみあげチャ~シュ~ : 14歳の女子中学生だけど感情を全て失った
前にも居たなぁ。前は男だった気がするけど。

痛いニュース(ノ∀`) : 【大炎上】『アベンジャーズ』ブルーレイ吹替版にファン激怒「購買者をバカにしてる」「予約キャンセルした」「消費者をなめるなよ」
見てないけど、宮迫は声優としても結構違和感なく見れるレベルだよなぁ。
竹中直人はどうだろうな。押井映画で声優として出てたけど、うーん。

山賊「おたく、最近何ヤりました?」トロール「女騎士っす」 : ファンタジー SS
面白い。発想が良いw


2chスポーツニュースナビ 【野球】楽天が超大物メジャーリーガー、アンドリュー・ジョーンズ(35)を獲得!通算434本塁打&10年連続ゴールデングラブ賞
またお年寄りかよ・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月08日 17時38分37秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.