【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

黒男の独り言

黒男の独り言

2012年12月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Edge誌に『Dark Souls 2』特集が掲載!グラフィックは次世代機レベル、発売は2014年以降へ - Game*Spark
ううん・・・。

来年のゲームソフトの発売予定表わろたwwwwwwwww:暇つぶしニュース


ひぐらしのなく頃に:10周年記念イベントで新作アニメ発表 - MANTANWEB
うみねこ散はまだなんですかねぇ・・・
とは言ったものの、無くていいわwww

ニコニコアニメスペシャル、年末年始は連日一挙放送


ゆのっちのトイレ後の水流す音だけでヌケるわ [ みじかいモノ倶楽部 ]



ネトウヨ怒りのポスティングがやばすぎると話題 : ガラパゴス速報

【画像】 秋葉原駅前をネトウヨが大挙!:特定しますたm9(`・ω・´)
ドン引き。

底辺層のくせに自民に入れる奴って頭おかしいのか?ニンジャ速報@2ちゃんねる

ちょっとアレなニュース 民主党の成果が凄い件について
結論。どこもたいして変わらない。
ただ民主、てめーは駄目だ。


素人たちが同人ゲーム製作を試みた話 - ゴールデンタイムズ
これ見て

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | やる夫がドット絵師でツクール作品に参加するようです
これ思い出した。

「そのトランクを早く捨ててぇっ!」「何だって!?」←早く捨てろ:【2ch】ニーてつVIPブログ


嘘か!本当か!わからない都市伝説を集めてみない? : 魔王ブログ。-beelzeboul-


7×8=56のビーフカレー感は異常 : 2chコピペ保存道場
分かるような分からんような

人には理解されない恐怖症持ってる人いる? たま速報
結構変わったのが多くて楽しい。
本人にとっちゃ楽しいどころの話じゃないだろうけど。

既婚者の墓場 : 嫁と会話すると喧嘩になるし、気分悪くなるので、5年くらい家庭内別居してる
子供どうしてんだろうなぁ。

集団登校の小学生よりもその母親達が邪魔。 : はーとログ
よいか佐藤の奥様。我々はインペリアルクロスと言う陣形で戦う。


つぎはぎのある女の子の画像が欲しい|わろたあろっと
閲覧注意





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月16日 17時18分33秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.