188541 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もしゃの気持ち

もしゃの気持ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 17, 2008
XML
梅雨あじさい ドラッグストアの健康測定コーナーで骨密度を測ってみた。
                    平均を下回っていた・・・ほえー             
          焦って毎日牛乳を飲み始めたよ。 
          牛乳にフルーツを混ぜて飲むとおいしい!でもめきめき体重アップ↑
          やっぱり牛乳は太るかな?
          カルシウム食べて、お日様に当たって適度な運動しないと~ぐー

          最近のもしゃの散歩でのひとコマ。(かなり手ぶれ写真です しょんぼり)
 
VS猫1  VS猫2

VS猫3  VS猫4

 猫ちゃん猫にもちっとも怖がってもらえません。威厳のない僕です。

             lip

             変な唇でくつろいでいたので激写カメラ


 お友達のあずきさんから教えていただいたTV番組がDVDになった。 

 さっそくレンタル。犬が社員の会社という設定。課長と社員の「佐藤」と「鈴木」。
 もちろん「佐藤」目当てに気にいった場面を何度も再生してます うっしっし



               





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 17, 2008 10:09:27 AM


PR

Favorite Blog

♪miccoのお気楽たま… @miccoさん
Happy Dog ブーママ0320さん
たぷたぷ日記 *ゆきんこ*さん
ペットのお家 あやめ0207さん
ぱぐちんの「ぷぅ」 * みき *さん
もみじ日和 もみじ(パグ♀)さん
【あずみ屋】 ~も… あずみ屋あずき。さん
ぷる日記 YASUTOさん
FromKitchen かず@+@さん
chitchies うさぎ158さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.