188332 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もしゃの気持ち

もしゃの気持ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 26, 2008
XML
                  こんにちは、もしゃです。
                  梅雨らしい天気です。
                  僕、家の中でくすぶってます。

 すだれ  バンマツリ

                  僕の部屋の窓にすだれがついた。
              「香りバンマツリ」って和に似合う花を育てているらしい。
                  僕は花より、遊びに連れて行ってもらいたい。

 防虫   

僕の首についているのは虫除けペンダント。 これをリードにつけて散歩に出かける。
これに防虫スプレーを体につければ完璧さ。
そんな僕に、年上彼女のなつめちゃんと年下彼女のあかりちゃんのママのmiccoさんが僕にお手製アロマスプレーを作ってくれたんだ。

アロマ1  アロマ2

防蚊、防ノミ・ダニ、除菌スプレー。          んん?スプレーのラベルのハンサムは誰?
ぼ、僕?
こんなステキなラベルまでつけてくれたよ!
いろんなアロマがブレンドされているんだ。miccoさん、本当にどうもありがとう!どきどきハート


            6月かたつむりライン

最近、もしゃばぁは忙しいらしい。僕の世話はもしゃじぃ専門だ。
なにやってるんだろーーー?
って思っていたら、もしゃばぁが「ストレス発散だ~~!!」とか言って僕の服(半額バーゲン)を買ってきたよ。

 アロハ 夜遊び

       ”Aloha~~♪”                   ”サタデーナイトフィーバー!!”

んん?って感じのもしゃばぁのセンス。
僕にアロハってどう?  僕に銀ラメ地にスパンコールってどう?

本当に海やクラブに連れて行ってください。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 26, 2008 10:35:52 AM


PR

Favorite Blog

♪miccoのお気楽たま… @miccoさん
Happy Dog ブーママ0320さん
たぷたぷ日記 *ゆきんこ*さん
ペットのお家 あやめ0207さん
ぱぐちんの「ぷぅ」 * みき *さん
もみじ日和 もみじ(パグ♀)さん
【あずみ屋】 ~も… あずみ屋あずき。さん
ぷる日記 YASUTOさん
FromKitchen かず@+@さん
chitchies うさぎ158さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.