188529 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もしゃの気持ち

もしゃの気持ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 3, 2008
XML
夏ひまわりライン 那須を存分に楽しんできました!

         nasu1.jpg 

         殺生石。小学校の林間学校以来。「九尾の狐」。なつかしい。

         nasu2.jpg

         那須岳登山に挑戦パンチ 
         なんとアスリート系のアニキと二人で。そして・・見る見る遠ざかるアニキの背中。

         nasu7.jpg

         おお・・・・那須岳。ガスの立ち込めた登山道。やがて雨が降り出した。

         nasu3.jpg

         気づくとひとりぼっち。さっそく携帯でアニキに電話したけど・・

         nasu8.jpg

         あ・・・ひとりぼっち。
         いつやってくる?!私の  
         どっちかっていうと完全にクライマーズ ローって感じ。
         高所恐怖症の私には帰り道の岩肌がつらかった・・
         でもでも。また挑戦したいなあ。

         
         nasu9.jpg

         那須サファリパーク♪ ナイトサファリに参加!
         これなあに? 象の鼻だよ。
      
         nasu4.jpg

         鹿の唇! う~ん。黒唇。もしゃとお揃い♪
         
         nasu5.jpg

         鹿のドアップ。

         nasu6.jpg

         キリンの美肌。

         outlet4.jpg

         オープンしたての那須ガーデンアウトレットへ行ってみた!

         outlet3.jpg
         すてきすてき。那須ロコマーケットが楽しい!

         outlet1

         ドッグランにドッグカフェ。ワンコにとても優しい施設です!

         outlet2.jpg

         飼い主の買い物を待つ2匹のワンコ。微笑ましい光景です。

 年に一度は必ず行く那須高原。
 今回もまたまた新しい発見がたくさん。とても楽しい小旅行でした!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 4, 2008 09:27:47 PM


PR

Favorite Blog

♪miccoのお気楽たま… @miccoさん
Happy Dog ブーママ0320さん
たぷたぷ日記 *ゆきんこ*さん
ペットのお家 あやめ0207さん
ぱぐちんの「ぷぅ」 * みき *さん
もみじ日和 もみじ(パグ♀)さん
【あずみ屋】 ~も… あずみ屋あずき。さん
ぷる日記 YASUTOさん
FromKitchen かず@+@さん
chitchies うさぎ158さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.