188533 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もしゃの気持ち

もしゃの気持ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 27, 2008
XML
       8月夏祭り  ご無沙汰しちゃいました。

       毛虫

       もしゃ 「もしゃです。」
       
       もしゃばぁ 「あららら・・・相変わらず毛深いね。
               それにしてもこんなに小さくなっちゃって・・・ブログサボっていたから?
       
       もしゃ 「サボっていたのはもしゃばぁだよ。」

      天下泰平

       もしゃ 「本物のもしゃです。僕は毎日暑いからこんな感じ~
            ご飯食べてお水飲んで夏バテしないようにしてるよ。」

            8月蚊取りライン

 なかなかお友達のブログに遊びにいけないし、いただいたコメントの返事も遅れてしまうし・・・
 どうしよう?
 もしゃが家に来てすぐに始めたブログ。
 開設してから1211日。 もしゃの成長を刻み続けたブログ。

 こんなに長いこと更新しないのに、遊びに来てくださるお友達がいる。
 ありがたいなぁ。ありがとう。

 はぁ・・・・。

 のんびりと、ほそぼそとでも続けよう。

      虹

      夕方の大雨の後、目の前に広がった虹。

      
 マイペースにやってゆきます。
 これからもよろしくお願いします。


 *お友達のブログには楽しく訪問させていただきます!
  私のブログはしばらくコメントを受け付けないようになっています。
  (すぐにお返事を書けないから・・)
  どうぞ気楽に読み逃げしてくださいな。
 

       





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 27, 2008 10:37:48 PM


PR

Favorite Blog

♪miccoのお気楽たま… @miccoさん
Happy Dog ブーママ0320さん
たぷたぷ日記 *ゆきんこ*さん
ペットのお家 あやめ0207さん
ぱぐちんの「ぷぅ」 * みき *さん
もみじ日和 もみじ(パグ♀)さん
【あずみ屋】 ~も… あずみ屋あずき。さん
ぷる日記 YASUTOさん
FromKitchen かず@+@さん
chitchies うさぎ158さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.