882409 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

失敗とお得の交差の日々

失敗とお得の交差の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

フリーページ

2015年05月07日
XML
カテゴリ:おでかけ
4月末にイオンの株主、オーナーズカードが届いたので
イオンラウンジにさっそく行ってみました。

イオンラウンジには、株に全く興味がなかった5、6年前
お友達がカードを持っていて、一度一緒に連れて行ってもらったことがありました。
なので、雰囲気はだいたい分かっていました。

しかし、ほんとにわざわざ行く必要は全くないと思います。

最初に行った名古屋のみなとイオンのラウンジは
30分の時間制限、お菓子1人1つ、飲み物1人一杯。

しかも、その時だけだと思いますが、3歳くらいの子供が
大きな声を出して走り回っていて、全く落ちつくことができませんでした。。


次に行った八事イオン。
こちらはジジババ専門イオンにリニューアルしたので
落ち着いていました。
とっても静かです。

しかし、30分の時間制限はありました。
お菓子は3つ出てくると、ネットで見たことあったので
ちょっと期待していきましたが、
家族4人で行ったら、お菓子は4つでした。
結局1人1個でした。

しかし、飲み物の制限はなし。
私は冷たい飲み物派なので、あの小さいグラスではすぐに飲んじゃうので
制限ないのはありがたいですね。
でも、2杯飲んで出ましたが。

八事のイオンラウンジ、冷たい飲み物の入ってる冷蔵庫の
ガラス戸がめちゃめちゃ開けづらい。
イライラするレベルなので、早急に直してください。
毎日何十回、何百回?も開け閉めがあるのに
あのガタガタはいけません。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月07日 12時59分59秒
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.