882147 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

失敗とお得の交差の日々

失敗とお得の交差の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

フリーページ

2015年06月28日
XML
カテゴリ:ランチ
アトムの株主優待、私と息子名義で100株ずつ持ってるので
2000ポイント×2

今回初めての取得だったので、先日カードが届いたけど
一度ログインしないといけないのか、
何もしなくても、このまま使えるのかよくわからなかった。

お店に行って使えないといやなので、面倒だったけど
一度ログインしてみて、残高を確認。
ややこしかったパスワードも、自分の使いやすいのに変更しておきました。

で、今日のランチは家族でステーキ宮へ。

ランチドリンクバーのクーポンもプリントアウトして準備万端。

しかし、塾へ行った娘がなかなか帰ってこなくてかなり待ちました。
午後2時を回ってやっと娘が帰って来たので、出発。
家から一番近い店舗へ車で行きました。
車で10分かからないくらいで着きます。

お店に着いたのは2時半近かったけど、
1組待っているお客さんが。
席は空いてるけど、片づけ待ちって感じでした。
しかし、その1組が入ってからも、私たちは5分は待ちましたよ。
ちょっと長かったな。

家族それぞれ食べたい物を注文、ドリンクバーもクーポンで付けてもらいました。

ランチに付いているスープバーは、4種類もあって、
そのうち3種類は飲んでみましたが、おいしい!
そういえば、コーンスープが美味しいと、ブログなんかで
書いてあったのを思い出しました。

私と息子はハンバーグ系、パパと娘はステーキ系。
スープを飲みすぎて、かなりおなかいっぱいだったけど
ハンバーグも美味しくて、結局完食しました。

すごく印象的だったのは、ライスが、つやっつやだったこと。
ぴかぴか光ってるのです。
どうやったら、こんなつやつやに炊けるんだろう~って
不思議でした。
お米の味も合格です。

ドリンクバーの種類も多かったです。
コールドドリンク用のグラスも大きめで
何度も入れに行かずに済む感じでした。
私は何度か行きましたが。

ホットも、珈琲類だけでなく、お茶系も充実していました。
20種類はありました。
でも、私の大好きなローズヒップティーがなかった~~~
これだけは残念、ぜひ入れてください~。

お会計で、株主優待カード2枚一度に使えるのか確認したら
使えるとのこと。
5000円ちょいのお会計で、4000円分のポイントを全部使い果たし、
1000円チョイの現金のお支払で済みました。

4000ポイントなんて、あっという間に使ってしまうので
次はもっと高額ポイントを狙おうかな。
お店も近いし、ステーキ宮は初めて行ったけど
お店も割と新しいのかキレイで、トイレもキレイで広かったし
びっくりしたのは、男子トイレ、女子トイレのその奥に
スモーキングルームというのがあったことでした。

エリアで喫煙、禁煙を分けてても、
どうしても境目あたりはたばこの匂いがしてしまうので
スモーキングルームは、良いですね!

優待ポイントが付いたらまた行きたいと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月29日 08時59分03秒
[ランチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.