372612 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『今日の気になった事』

『今日の気になった事』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

クロサク

クロサク

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

深センのネットゲー… レジャ研所長さん

神秘詩人 ちかこの… ちかこ20025390さん
~COLORS~  紫苑&Neon@さん
痛勤怪談 電車の中… syanteiさん
あなたのホームペー… 会長2001さん
大家の愚痴 大家@三代目さん
RUNMAMA るんちゃん☆。さん
Ami's あみ。。さん
ayuka and mao はるみ ...さん
パニック傷害ですけ… Khide55さん

コメント新着

くーちゃん2004@ お元気でしたか?? ちょ~~お久しぶりです!お元気そうでし…
クロサク@ ユウキ☆ママさんへ >お久しぶりです。 こちらこそお久し…
クロサク@ ユウキ☆ママさんへ お返事遅くなり申し訳ありません。 (っ…

購入履歴

日記/記事の投稿

フリーページ

2004年07月27日
XML
今日、日記を書こうと思って編集ページTOPを見てビックリしました。

『予告!デザイン編集機能が大幅バージョンアップ!!』


なにっ!!レイアウトの変更などもできるようになるとは!!
恐るべし楽天日記!!!


利用者の意見をどんどんと可能にしてしまう楽天のサービスには毎度感心します。
これがサービスのあるべき姿と感じた次第です。


とは言うものの、今までのシステムが変って、それに対応できるようになるには少し時間と努力が必要ですね。

折角のサービスも利用してこそ価値があるってもんです。


8月3日新サービス開始。
また何日かあれこれ日記を改造する日が始まるのかと思うと・・・


すっごく楽しみです。





夕方、メルマガのアドレスに一通のメールをいただきました。

送信者は・・・・・・



ふ~じんさん(アニキ)からでした!!

ふ~じんさん(アニキ)にはメルマガを創刊した時から読者登録をしていただいています。
そのメルマガにふ~じんさんの主催する講演会のお知らせを掲載して欲しいとの依頼が!!!

もちろん、8月1日発行のメールマガジン『俺に言わせろ!私にも言わせて!!』~国大生の素顔発信メルマガ~にて紹介させていただきます。

(まだ読者登録がお済で無い方はこちらから読者登録してくださいね。

あわせて、クロサクの日記のTOPにも8月2日より掲載いたします。

(どんな内容かは現時点でご紹介できないのが残念ですが・・・、凄い講演会になるのは確実!!!)


アニキ~、メールでの返事とほぼ同時に日記に書いちゃいました!!
面白そうな講演会ですね!!!人気のあの人の講演だし!


微力ながらお手伝いさせていただきます。 V(^-^)V


***** 備考 *****
【クロサクがふ~じんさんをアニキと呼ぶ理由】

まだアニキが『藤範さん』だった頃のこと、クロサクはある事で藤範さんに大いに影響を受けました。
2004年1月6日の日記で書いていますが、プロフィールに顔写真を載せる踏ん切りをつけさせてくれたのが藤範さん(現 ふ~じんさん)でした。
ふーじんさんの決断に心動かされたクロサク。その数日遅れで写真を掲載しました。

そうしたら、藤範さんが『写真掲載兄弟ですね!』ってカキコしてくれました。
ふ~じんさんが兄、クロサクが弟。

それ以来、ふ~じんさんは僕のアニキなのです。

************

アニキにはこの他にも日記で自分の目標を宣言する事の楽しさとその効果を教えていただいています。(現在進行形)


楽天日記って、本当に楽しい!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月27日 22時08分41秒
コメント(6) | コメントを書く
[サービスについて思ったこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.