372613 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『今日の気になった事』

『今日の気になった事』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

クロサク

クロサク

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

深センのネットゲー… レジャ研所長さん

神秘詩人 ちかこの… ちかこ20025390さん
~COLORS~  紫苑&Neon@さん
痛勤怪談 電車の中… syanteiさん
あなたのホームペー… 会長2001さん
大家の愚痴 大家@三代目さん
RUNMAMA るんちゃん☆。さん
Ami's あみ。。さん
ayuka and mao はるみ ...さん
パニック傷害ですけ… Khide55さん

コメント新着

くーちゃん2004@ お元気でしたか?? ちょ~~お久しぶりです!お元気そうでし…
クロサク@ ユウキ☆ママさんへ >お久しぶりです。 こちらこそお久し…
クロサク@ ユウキ☆ママさんへ お返事遅くなり申し訳ありません。 (っ…

購入履歴

日記/記事の投稿

フリーページ

2005年11月03日
XML
11月3日 文化の日。

なんと、横浜アリーナに『ハッスル・マニア2005』見に行ってしまいました。


なんといっても話題はレイザーラモンHGのプロレスデビュー
これは見ずにはいられないって事で行ってきたわけです。


初めてプロレスを見に行ったのですが。

はっきり言って


面白かった!!


もうHG最高でした。

学生プロレス出身だけあって身のこなしもかなり良い。
技も皆が期待した「PW」や「HG三角締め」を存分に披露してインリン様に勝利したのでした。


インリンもかなりやりますね。
リングの上でかなりの存在感でした。


そして、更に嬉しかったのは。


HGが出ることしか知らなかった僕は、当日盛りだくさんの内容にビックリ。


長州力参戦!
(えっ!長州も出るの!!)

藤原喜明参戦!!
(シッ、渋い!)

天龍源一郎登場!!
(生で天龍も見れちゃうのか!)


さらにさらに


狂言和泉流第二十世宗家
『和泉元彌』プロレスデビュー

(なんじゃそりゃ!でも面白そう)



てんこ盛りのイベントでビックリ仰天。

HGだけを期待していた自分が情けない。




どの試合も楽しませていただきました。


また見に行っちゃうかも!? フォ~!!






(11月4日追記)

翌日の新聞、テレビでもかなりの話題になっていましたね。
コンビニで東スポ買ってしまいました。(笑)


東スポ第1面には大きく元彌がチョップを繰り出す写真が。

このチョップ名づけて空中元弥チョップ


見事な勝利でした。


ここで、やはり凄かったのは対戦相手の鈴木健想
元彌を引き立たせ役に徹した彼の演出がなければこれほど面白い試合には成らなかった事でしょう。
プロレスの奥深さを見た思いでした。



そして、この日場内を一番沸かせたHG。HG


いつもの何処からどう見てもハードゲイスタイル。HGコスチューム
(帽子が取れないようにあごひも付き + サングラスは危ないのでマスク)


川田と対峙しても一歩も退かず、思いっきり蹴られ悶絶。
(彼は気持ちよかったと後の会見で語る。)

ソバットにドロップキックなどしっかりとしたプロレス技も披露し、彼の運動神経の高さに驚かされました。


そして勝利の後のパフォーマンス。
下ネタ続出に高田総統も舌を巻くすさまじさでした。(爆笑)

3、2、1、ハッスル、ハッスル フォ~!!

場内15,000人のフォーは凄いの一言でした。



いやぁ~、東スポ見てたら昨日の興奮が蘇ってきました。

あんなエンターテイメントもあるんですね。(笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月04日 22時48分37秒
コメント(4) | コメントを書く
[サービスについて思ったこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.