371474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『今日の気になった事』

『今日の気になった事』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

クロサク

クロサク

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

神秘詩人 ちかこの… ちかこ20025390さん
レジャーサービス研… レジャ研所長さん
~COLORS~  紫苑&Neon@さん
痛勤怪談 電車の中… syanteiさん
あなたのホームペー… 会長2001さん
大家の愚痴 大家@三代目さん
RUNMAMA るんちゃん☆。さん
Ami's あみ。。さん
ayuka and mao はるみ ...さん
パニック傷害ですけ… Khide55さん

コメント新着

くーちゃん2004@ お元気でしたか?? ちょ~~お久しぶりです!お元気そうでし…
クロサク@ ユウキ☆ママさんへ >お久しぶりです。 こちらこそお久し…
クロサク@ ユウキ☆ママさんへ お返事遅くなり申し訳ありません。 (っ…

購入履歴

日記/記事の投稿

フリーページ

2008年05月21日
XML
カテゴリ:嬉しかった事

今日横浜アリーナで開催された「KAZUMASA ODA TOUR 2008 今日もどこかで」に行ってきました。

小田和正さんのコンサートは2005年以来3年ぶり。
物凄く楽しみにしておりました。


と、言うことで、
今日は仕事を物凄い勢いで片付け、午後7時からのコンサートに女房殿と出かけました。

午後6時ごろ会場の横浜アリーナに到着すると、まだ開場間もないこともあってか、物凄い人でごった返しておりました。


横浜アリーナ




何とか場内に入り席を確認。
すると、なかなか良い席です。

メインステージから延びた花道の先端にあるステージから7・8mくらいでしょうか。


コンサートは予定より20分ほど遅れてスタート


「こころ」
「正義は勝つ」
「愛を止めないで」
「RE」
「僕らの街で」
「いつかどこかで」
「たしかなこと」
「さよなら」
「言葉にできない」
「今日もどこかで」
「ラブストーリーは突然に」
「キラキラ」
「時に愛は」
「東京の空」
「ダイジョウブ」
「YES-NO」
「君住む街」
「MY HOME TOWN」

(このほかにもいっぱい歌ってくれたのですが、思い出せる範囲で書きました。)

などなど30曲近く歌ってくれたでしょうか。
あっという間の2時間半でした。



小田さんのMCはとっても面白いです。
年齢のことも語られておりましたが、まだまだこれからだって仰ってましたし。
その言葉の通り、とってもエネルギッシュなステージで、これには脱帽です。

また、小田さんの地元である横浜でのコンサート。
恒例の『ご当地紀行』では、みなとみらい、伊勢山皇大神宮、元町などを回られて、小田さんらしいコメントに場内爆笑でした。

さらに、少年の頃通った横須賀の『バイオリン教室』にも紹介されていました。
(ここでは、その教室を訪ね話をしようと試みるも、インターホン越しに「いま手が離せないので・・・』とあっさり断られるという場面も。) 


また、後半には、ステージから客席に降りて歩き回るなんていうサプライズも敢行されていました。
(小田さんの通ったところにいたお客様はとてもラッキーでした。残念ながら自分の近くは通らず。。。)



それにしても本当に素敵な時間をすごしてきました。





と、ここで素敵で楽しい時間は終わりと思わせつつ、
なんと明日もアリーナで小田和正さんのコンサートを見てきます。

(女房殿にせがまれて2日連続で観に行く事になりました。)


明日も楽しみです。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月22日 02時39分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[嬉しかった事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.