658726 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/08/24
XML
カテゴリ:~ お知らせ ~
代官山T-SITE ​カフェレストラン ​Anjin ​ で、
プレミアム食材の展示・試食会を開催しました!!


             代官山T-SITE


草場企画​と​CCC​(カルチュアコンビニエンスクラブ)のコラボによる、
上質で濃厚なプレミアム食材の展示・試食会です。
(”代官山プレミアムフードフェア2018” の一環で開催)


              ​カフェレストラン Anjin


Anjinに東京の三ツ星レストラン等 ”トップシェフ御用達”の
プレミアム食材の作り手10社が全国から集いました!!

そこに東京のトップシェフ20名をご招待しPR・・・。​
まさに、特別感溢れる贅沢なマッチングイベントです!!!




絶品 生クリームをテイスティングするのは・・・
なだ万 総料理長 大嶋高幸氏 です。




こちらは、コンラッド東京の日本料理 統括料理長の田村勝弘氏(左)、
ヒルトン東京の日本料理 料理長 青柳源太氏(右)。




こちらは、まるでコンフィチュールのような
柚子関連食材の展示コーナー!!

更に 会場となった ​Anjin​ で10社の食材を使った特別メニューを、
1ヵ月間提供。食材が売り切れるほどの大人気に!!!


数万人が訪れる大規模展示会は非効率的・・・
最近、従来型展示会の意義が問われています!!

今回は、食材に興味があるトップシェフのみをご招待しました
まさに ”ピンポイントマッチング”!!

フレンチ、イタリアンの若手シェフも来られました。

シェフの皆様からは「落ち着いた雰囲気でゆっくり話が聞けた!」、
「参加されているつくり手、全てが素晴しい展示会は初めて!」、
等といった、嬉しい声をいただきました。


その後、一般のお客様向けのマルシェも開催!!



一般小売店では買えない、トップシェフ御用達のプロ用食材は、
代官山のセレブなお客様にも大人気でした!!

場所柄、有名な俳優、女優の方々も来場されました!!




上質かつ効率的な展示・試食会 そして マルシェ・・・。
草場企画の得意とするスペシャルなイベントです!!


次回は、更にグレードアップした内容で開催しますよ!!!
草場佳朗



草場企画へのご相談は、ホームページ右上「お問合せ」からどうぞ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/03/25 07:23:33 PM
コメント(0) | コメントを書く
[~ お知らせ ~] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.