【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年06月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


 前に決めた「先に寝る」を実行。でも2時頃まで待ってしまったという…。そうしたら鍵の開く音で目が覚めた。4時でした。その後寝れなくなり、しょうがないのでゲーム。「.hack」というやつです。私の苦手なダンジョン系(苦笑)

 彼は今日と明日とお休みらしく、今日は先輩と遊ぶそうです。もしかしたらその先輩の嫁も来るかも、ということです。ちなみに先輩は三十路。嫁は21歳!

 「Wデートセッティングされてんじゃねーだろーなあ」

 と思ったのは言うまでもありません。嫉妬深いな。先輩と遊ぶ約束が夕方の6時で、うちを出たのが昼の1時半過ぎ。いくらいったん実家に帰るにしても、この時間差は何!?とか思ってます。

 いくら考えてもしょうがないし、眠くなったので寝ました。1時間くらいで起きました(泣)眠いのに…。これからまた家に帰って眠れそうなら寝ます(爆)睡眠リズム狂いまくり。

 話が最初に戻りますが、結局待ってる自分がいたわけです。やることない。ゲームも熱中できない。「メス」です。サク~、サク~と切りました。止まらなくなりそうだったので、処方どおりに薬飲んで無理矢理寝ました。左手首の汚いこと…。

 今日も私は待ってしまうのでしょうか。でも今日は切らない。切らないったら切らない。切りたいけど抑えろ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年06月25日 17時27分50秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

そる。

そる。

お気に入りブログ

なみえのノンフィク… ももめぐ♪さん
グッドネットクリエ… グッドネットさん
chikuchiku patch … meguyuriさん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

© Rakuten Group, Inc.