【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年09月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


 9月13日の夕方、彼から電話がありました。「何してるのかなと思って」「引越しのほうはどうなったかなとも思って」友達と遊びに行く前にかけてみたそうです。時間はほんの2~3分。私は笑って話せました。自分でも少し驚きました。まあそのあとは2日くらい泣いてましたが(苦笑)

 最近少しずつ引越しの準備をしています。衣類や雑貨などを自宅に送って。そのせいか体調が少し悪い…。はりきりすぎか?でもまだどこかで悩んでる。このまま実家に帰ってもいいのか。彼のことは大きいけど、それ以外に。私がこっちでしたことといえば、借金を増やし(苦笑)人を殺し、鬱病を発症したこと。それでいいのかな?でも一人はやっぱり寂しい。私の愚痴でお姉ちゃんに気をつかわせてしまうので、(だからこそ帰って来いって言われるんだよなあ)最近は愚痴も言わないようにしている。

 「死にたい」「消えたい」というのは常にと言っていいほど考えてる。消えることはない。でも最近「生きているのに疲れてきた」んです。生意気?でも本心。生きる事が疲れるだなんて思ったことはなかった。

 でもしたいことはある。タトゥーを入れること。ワルサーp38のエアガンを手に入れること(ルパン好きなもので…)お金がかかるから両方は無理だな。

 まだ私は大丈夫?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年09月16日 16時22分18秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

そる。

そる。

お気に入りブログ

なみえのノンフィク… ももめぐ♪さん
グッドネットクリエ… グッドネットさん
chikuchiku patch … meguyuriさん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

© Rakuten Group, Inc.