064481 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

patati patata  

patati patata  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くつ箱

くつ箱

お気に入りブログ

■座敷鶏部屋 別館 夜霧のハニーさん

カレンダー

2006年09月26日
XML
カテゴリ:くつ箱旅に出る
友人AちゃんとYちゃんが、東京に遊びに来ました。3人で会うのは久しぶりハート(手書き)
2人とも新卒のころ同じ病棟に配属された同期です。
Yちゃんは、今もその病院にいて、Aちゃんは、病院を変わって別の所で働いています。

高輪プリンスホテルのエステつき宿泊プランを利用して、東京で美味しいものを食べながら、
観光したり、お喋りしたりしようきらきらってことで。
東京駅で合流して、ほぼノープランなので、情報誌を元にいろいろ回ってみる事にしました。

東京を案内・・・と行きたいところですが、私はほとんど都心を知りません爆弾
東京・多摩地区に住んで3年目。行くとしても東京駅ビルや新宿駅ビルで、
浅草にすら行ったことないアリサマ・・・雫

ちなみに、生まれも育ちも東京の旦那様は、‘都心周辺はもう行き飽きた’と、
相手にしてくれません泣き笑い

度々東京に来る二人のほうが「ココの、コレがおいしい」「コレは有名」など良く知っています。
そんなわけで、一緒に付いて歩きながら、私ははじめて東京を満喫したかもうっしっし

東京駅
 ↓
皇居
 ↓
渋谷でお昼(ビュッフェ90分)
chef's V party 渋谷店
 ↓
青山通りをウィンドウショッピング
途中、
L’OCCITANE(ハンドクリーム購入)
糖朝(特製マンゴープリン&蓮の実入り黒ゴマのお汁粉)
すごく美味しい~!!しあわせ目がハート
 ↓
ホテルにチェックイン
タラソテラピー90分
 ↓
品川駅近くの韓国料理屋で夕食(サムゲタン)
 ↓
ホテルは10階の部屋で、
東京タワーと六本木ヒルズをはじめ、夜景がとても綺麗きらきら
3人で夜更けまでお喋り。
 ↓
次の日の午前中はゆっくり。部屋からの昼の眺めもステキハート(手書き)
ホテルで遅めの朝食(和食)。
チェックアウト
 ↓
汐留
都路里(特選都路里パフェ)
 ↓
浜離宮恩賜公園
 ↓
水上バス
途中で乗り合わせた、外国人学生ご一行様。
私「どこからきたの?」と思い切って話しかけてみました。
女の子「NZから来たの!」と元気な返事。
私「飛行機の時間長いでしょ?」女の子「うん、11時間も!」など、
出来ない英語とジェスチャーでちょっと話ました。とっても元気な子達でした!
私「良い旅をね~」女の子「あなたもね!」バイバイ
 ↓
浅草
おみくじを引いたら・・・・なんと!!
しええええ雫
書いてあった指示通り、たすけて~と、指定の場所に結び付けました。
 ↓
気を取り直して、銀座。
早めの夕食は木村屋銀座本店の3階グリルにて。
パン食パン食べ放題付きで、おなかいっぱい。
 ↓
ここで、お別れ。
二人は高速バスに乗るべく東京駅へ。
私は渋谷方面へ。
また遊ぼうね。またね~OK

食べて食事歩いて歩く人喋りキスマークました~。
Yちゃん、Aちゃん、私の、それぞれの病院&仕事のこと。
合コンや彼のこととか、旦那様とうまくいく秘訣??とか。
Yちゃんはグルメだけでなく美容・コスメ情報にも敏感で、実践もしている子なので、
色々聞いて感心しきり。

私は、大学に行ってから看護学校に入りなおして看護師になったので、
同期といっても5歳違いますが、なんだか楽しい二人ですハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月26日 17時52分29秒
コメント(4) | コメントを書く
[くつ箱旅に出る] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.