435430 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.11
XML
4月8日・・

午後・・・

大きな大きな体を揺らして・・

登場~

ん?! 子供たちが真っ先に気づいて・・

コニ~ちゃ~ん~

コニ~ちゃ~ん~

あっという間に大勢の人だかり

あっという間に活気と元気が沢山沢山満ちて(^^)

スタッフの方々が千代滝玄関前にテントを設置して

な。なんと。。小錦さんと武蔵丸さん達で ”ちゃんこ鍋”づくり♪

264-1.jpg


野菜たっぷりで周囲に美味しい香りが漂ってきて・・・お腹がぐぅ~~(//▽//)

しかもご好意で、クレープ屋さんにコーヒー屋さんも

被災した方に元気になって一日も早い日常生活を取り戻して頂きたいと(^^)


264-2.jpg

264-3.jpg


なんと会場では、小錦さんがコニちゃんに変身して登場です

264-4.jpg


子供たちが一斉にワイワイ♪キャキャ♪

す。すごい人気♪

一緒に歌って♪ 一緒に踊って♪ とっても楽しい時間を頂きました。

264-5.jpg


ハワイの皆も応援しているとおっしゃっていました。

次は浜通りに行くと・・

じ~ぃ~ん~と心が温かくなります・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.11 19:01:16
[東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)関連] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

カレンダー

プロフィール

くつろぎ宿

くつろぎ宿

サイド自由欄



▼楽天トラベル「くつろぎ宿千代滝」▼
▼楽天トラベル「くつろぎ宿新滝」▼
▽くつろぎ宿千代滝新滝 公式HP▽

Instagram​
faceboook

バックナンバー

2024.05

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.