051068 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ててこの楽しい毎日

ててこの楽しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ててこ☆

☆ててこ☆

カレンダー

カテゴリ

2008年05月26日
XML
カテゴリ:くうたん
今日はフィラリア検査を受けに、くうを病院へ連れて行きました車犬車

  DVC00181.JPG 右矢印 DVC00180.JPG
  『ママ・・・車乗ったけど、どこに行くの?右矢印右矢印右矢印 『あっ雫ここ病院ぢゃんか~っどくろショックどくろ

病院駐車場に着くなり落ち着かないくう犬 今日はチックンするんだもんね涙ぽろり 嫌だよね号泣
案の定、採血の時『キャイ~~~ン!!!!』と鳴きました泣き笑い

くうが頑張ったので(皆も貰う物だけどうっしっし)、お散歩バックとエコバックを頂いて来ました手書きハート

                   DVC00179.JPG
                   くうたん、かなりのお疲れモードですお化けお化けお化け

そんなくうたんにママからプレゼント~きらきらプレゼントきらきら
  DVC00175.JPG   DVC00176.JPG
先生に教わりながらくうのネックレス作っちゃった音符ぽっ音符 王冠と青トマトのネックレスだよ王冠                ハートくうたん着けてみて~ハート
DVC00174.JPG DVC00173.JPG似合っているかしら!?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月26日 15時05分03秒
[くうたん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.