050970 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ててこの楽しい毎日

ててこの楽しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ててこ☆

☆ててこ☆

カレンダー

カテゴリ

2008年05月27日
XML
カテゴリ:くうたん
こんにちはぶた 今日はボサボサだったくうの毛をお隣のパパさんにカットしてもらいましたはさみきらきら
               下矢印 だってこんなにボサ男なんですものびっくり雫 下矢印
             DVC00182.JPG

くうの兄妹合計4匹&親犬1匹を同時にカットして貰った為、くうは家駐車場で順番待ち時計犬時計
    DVC00193.JPG    DVC00192.JPG    DVC00194.JPG
   ボクの番はまだかなぁ・・・   待ちくたびれちゃったなぁ  日なたは暑いや雫(車の下です)

さてさて、くうの順番が回って来ましたわよぽっ ガンガン切っちゃってちょうだいな~スマイルはさみスマイル

             DVC00186.JPG
鬣残してあとはサッパリ手書きハート 尻尾もこんなに細くなっちゃいました~大笑い スッキリしたねオーケーきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月27日 17時52分34秒
[くうたん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.