050962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ててこの楽しい毎日

ててこの楽しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ててこ☆

☆ててこ☆

カレンダー

カテゴリ

2008年08月12日
XML
カテゴリ:くうたん
随分とご無沙汰しておりますぅぶた 毎日暑い日が続いていますね~雫

子供達が夏休みの為、『今日はどこ行く~上向き矢印スマイル攻撃』に毎日悩まされていますほえー
明日からはパパも夏休みです荒波熱帯魚荒波

家族皆が居間に集うと暑くなるんですよね~炎冷房の効能を上げるべく、扇風機を買いましたスマイル

                 DVC00243.JPG

買ってきた当日はピカピカだったこの扇風機、日が経つに連れて輝きが落ちて来ましたどくろ
何でかな!? 傷も増えてきたように感じますしょんぼり

・・・後日、その原因が分かりましたっひらめき

                 DVC00242.JPG
                   『んんっ!? この子は誰だ!?犬!?
                         下矢印  下矢印  下矢印
                 DVC00241.JPG 
                   『きみ・・・匂いがしないねぇ・・・下向き矢印犬下向き矢印

その後は決まってお手手でカリカリ、お口でガブガブ!NG! 裏まで覗き込む始末・・・びっくり
傷が付く訳ですよね~お化けお化けお化け 自分が写ってるって分かってないのかな!?スマイル!?
 
                 DVC00240.JPG
                 ママ~手書きハート お友達が増えたよ~緑ハート犬緑ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月12日 09時29分22秒
[くうたん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.