050958 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ててこの楽しい毎日

ててこの楽しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ててこ☆

☆ててこ☆

カレンダー

カテゴリ

2008年08月30日
XML
カテゴリ:くうたん
お久しぶりですぅぽっ ててこは毎日元気で~~すOKスマイルOK
最近雨降りが多いですね~雨わからん雨 雷もピカピカゴロゴロ恐ろしいっすいなずまショックいなずま

この雨のせいで河川増水の為、
子供達が楽しみにしていた花火大会が今年は中止になってしまったんですよ~っ号泣 
お役所さんもきっと苦渋の決断だったでしょうね下向き矢印 事故が起きてからでは遅いですものね雫
そんな夏休みも、もうじき終わろうとしていますスマイル
何だか今年の夏休みはあっという間に過ぎて行った気がしますスマイル

『あいつら、やっと昼間居なくなるのか・・・うっしっし』とほくそ笑んでいる子が・・・びっくり

                      あっ!! くうたんだ!!!!

            DVC00249.JPG
      『そんな事よりママ~、この大きな箱は何なの~!? ボク気になっちゃうよ~雫

何でしょうね~手書きハート その内に分かるよ、くうたんひらめき お・た・の・し・み・にウィンク 

                  DVC00248.JPG
    『やだよ~、ボク待ちきれないよ~雫 おっひらめき 隙間があるから覗いてみよう・・・目虫眼鏡

くうたん、中が見えたかな!? うふふ、まだ教えてあげないじょ~クール 

                  DVC00247.JPG
                         下矢印   下矢印   下矢印
                  DVC00246.JPG 
                 『ママ、上からも何も見えないよ~どくろどくろどくろ

さぁ、箱の中身は一体何でしょうねハート それは近日公開致しま~~す手書きハート


          





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月30日 14時13分50秒
[くうたん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.