050969 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ててこの楽しい毎日

ててこの楽しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ててこ☆

☆ててこ☆

カレンダー

カテゴリ

2008年08月30日
XML
カテゴリ:くうたん
こんばんは星月 「24時間テレビ」がやっていますね~テレビ 
もうこんな時間・・・時計雫 いつもなら爆睡している時間なんだけどな・・・しょんぼり

それじゃ何で起きているのかって!?!? 
前回の日記で『箱の中身は近日公開!!』なんて書きましたが、それどころじゃないよ~号泣

土曜の夜からくうに異変が・・・びっくり雫 突然下痢が始まりましたトイレ 
ゆるいウン○をした後ブルブル震えますどくろ 次第に汁状になってきて少し血も混ざり始めましたびっくり その後夕飯のフードを嘔吐ショック雫 元気も無いんですNG涙ぽろりNG

                 DVC00254.JPG

いつもは何食べてもお腹が丈夫なくうたん・・・一体どうしたの!?ほえー!?

昼間あげたおやつのガムを丸呑みしちゃったから!?(いつもの事ですが・・・)
お散歩中に何か拾い食いしたの!? 散歩の途中から雨に濡れちゃって冷えちゃったの!?
パソコンで調べるとストレス等からも下痢の症状が出るとか・・・爆弾 箱の中身も関係有りなのかショック!?
原因が分かりません・・・失敗

でも明日(31日)は日曜・・・ほえー 掛かり付けの病院はお休みなんです号泣 
違う病院に朝一で連れて行こうと思っています車=3=3

さっきまでウン○したくてもおトイレまで間に合わない状態が続いていました下向き矢印 
今くうは少し落ち着いたのか、ソファでうとうとしています犬眠い..

早く朝にな~~~~~れ!!!! 早くくうたんを病院に連れて行きたいよ~~~~~!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月31日 01時57分58秒
[くうたん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.