051062 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ててこの楽しい毎日

ててこの楽しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ててこ☆

☆ててこ☆

カレンダー

カテゴリ

2010年07月11日
XML
カテゴリ:くうたん

本日、くうが入院しました・・・

 

今朝ご飯を食べた時には元気だったのですが、

その1時間後には後ろ足がもたつき、

その内歩けなくなってしまったのです嘆

 すぐに今までとは違う、設備の整った病院へ行くことに。

以前、肉芽腫の手術の時にお世話になった病院です病院



 まずは後ろ足麻痺の原因を探るべく検査が始まりました。

レントゲン、血液検査、神経の反応検査。

そして先生に呼ばれました・・・

 

検査の結果、やはり椎間板ヘルニアの可能性が高いとの事。

でもまだ後ろ足に痛みは感じ、血液検査結果は良好。

レントゲンを見る限り一刻を争う状態では無さそうですと言われました。

『レベル1~5で例えると、くうちゃんは3~4の境目辺りです。

でもこれは急に容態が悪化する、予測不能なものなので

入院させて容態を診させて下さい。』との事でした。


明日か明後日にも画像診断(CTやMRI)を受けて

細かく検査した方が良いとも言われました。


脊髄に腫瘍が出来ている、または脊髄の周りに腫瘍が出来ていても

このような症状が出るそうなのです。


その検査をするには近場で練馬か自宅から車で1時間ちょっとの所・・・

出来れば車で行ける所がいいけど予約がなかなか取れないらしく・・・

 

とりあえず今夜、また病院から連絡が来る事になっています。

ヘルニアは手術をすれば9割は治ると言われ

希望が持てました。

 

でも後ろ足麻痺から始まる病気で、骨が溶けていく病気もあるらしく、

『こちらは残念ながら完治することはありません。

可能性は低いですが、そういうのもあると頭に入れて置いてください』

とも言われ、胸が絞めつけられる思いでした。

 

今、狭いケージで絶対安静を強いられて淋しい思いをしている

くうの事を思うと、涙が溢れてきます。

 

でもママである、あたしがしっかりしないと!!

良くなる為に、先生方もくうも頑張っている!!

あたしも出来ることを精一杯しようグーと思いました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月11日 14時33分14秒
[くうたん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.