050966 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ててこの楽しい毎日

ててこの楽しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ててこ☆

☆ててこ☆

カレンダー

カテゴリ

2010年07月12日
XML
カテゴリ:くうたん

今日、くうはCTを受けました。

昨夜の病院からの電話では早くても13日かもと言われていたので

今朝『今日の予約取れましたけど、どうですか?』と電話があった時、

心の準備が出来ていなくて、正直焦りました。

でも早く痛みの原因を知りたいけど、

どうやっても子供の帰宅時間には間に合わないし、

明日にしてもらおうかとも思いましたが、

幸い、子供達の事は近所の母が見てくれる事になり、


くうの検査に行くことが出来ました病院(お母さんありがとラブラブ
 

しかも自分で運転して行ける病院で良かったです車

NEC_0099.JPG
 
こんな状態で遠く離れた病院へレッツゴ~~DASH!

くうは入院させられたからか怒っていてあたしが話しかけてもプイッ♥akn♥

どうか不治の病ではなくヘルニアでありますように・・・と

心の中で念じながら病院へ急ぎましたssssss

道も空いていて1時間ちょっとで着きました。

すぐに検査に取り掛かってくれ、40分足らずで終了!!

 

結果はやはり椎間板ヘルニア。場所が特定出来ましたグッド!

NEC_0098.JPG 

これ、見せてもらった画像です。

本来ならトンネル状になってないといけないのに

くうの場合、こんなにも突起物が有り、神経を圧迫していたのですあせる

こりゃ痛いわけだ叫び もっと早くに気付いてあげられれば・・・

 

この病院の院長さんに言われました。

『早めの手術をお勧めします。このままだと歩けなくなっちゃいますよ。

今の段階なら治る可能性は高いから、頑張ってくださいね!!

嬉しいお言葉でしたハートぃっぱぃ 原因が分かり、光が見えた気がしましたキラキラ


このデータを持って、入院先の病院へとんぼ帰りダッシュ

そして先生方と話し合いをして、手術を受けることにしましたオペ

この状態で内科療養で治る見込みは20~30%

外科療養で治る見込みは60~80%と言われました。

外科療養には合併症や麻酔のリスクもありますが

それはまれな話ですし、くうを信じて、先生方を信じて

そして神様を信じて、手術をお願いすることに決めましたsao☆

病院の予定やくうの容態を考慮して、

明日にするか明後日にするか決定するそうです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月12日 18時15分31秒
[くうたん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.