050974 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ててこの楽しい毎日

ててこの楽しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ててこ☆

☆ててこ☆

カレンダー

カテゴリ

2010年07月17日
XML
カテゴリ:くうたん

昨日の夕方くうのお見舞いに行ってきましたしっぽフリフリ

まだ傷口も生々しく、くうの体調も考えて

別室にてモニターで見させて頂きましたパソコン



 画面にはエリザベスカラーを着けたくうの姿が!!!

思ったより元気そうですバンザ~イ!

でも背中の毛がごっそり剃られていて

見た目、痛々しいと言うか寒々しいと言うか・・・akn

ホントにくうたん、良く頑張ったんだな~~って・・・泣


声が届くわけでもないのに、子供と3人で

画面に向かって色々話し掛けてしまいましたakn

(端から見たら、怪しい親子だよね・・・)



それから先生から説明を受けました。

『術後の病状はとても安定していて、合併症などの問題は

今のところありません(イエイakn

このまま行けば、水曜あたりに退院出来るでしょうきらきら


それからこんな事も言われちゃったあせる

『リハビリは始めています。1週間・1カ月って言うのが

判断のめどになってくるのですが、その子の性格にもよります。

くうちゃんの場合・・・お家の方がリハビリ頑張ってくれそうですねあせ

 

どうやらリハビリ、あんまり頑張ってないみたい・・・ガクリ

どうやってやるのか聞いたら、歩行訓練は

下半身の部分にタオルなどで少し持ち上げてあげる感じで

後ろ足を使って歩かせる練習だと言われました。

今は前足だけで歩こうとしちゃってるんだってムンクの叫び



こうなったらママは鬼ママになるわよ節分(いつも鬼ママだけど♥akn♥

くうたんにスパルタ教育しちゃううんだからね~~っメラメラメラメラメラメラ



家に帰って駐車場に車を停めると、何やら車の後ろに物体が!!

物置に上にニャンコちゃんがいましたネコ


NEC_0101.JPG 

しばし車の荷物置き場でニャンコちゃんにちょっかいを出す子供達。

ニャンコちゃんの反応が物凄く可愛くて、楽しかったでするん♪


今日は近所の神社のお祭りです祭り 賑やかな1日になりそうで~~すデート?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月17日 08時00分33秒
[くうたん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.