051095 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ててこの楽しい毎日

ててこの楽しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ててこ☆

☆ててこ☆

カレンダー

カテゴリ

2010年07月15日
XML
カテゴリ:くうたん

昨晩のくうの椎間板ヘルニア手術、

先生方の努力の甲斐あって、無事に成功したようです花火 


良かった・・・・ホントに良かった・・・・泣

心配してくれた皆さん、ありがとうございました土下座

感謝感謝ですキラきゅんっ

 

11時ぐらいに電話が来たんだけど、

ワンコール鳴るか鳴らないかぐらいのスピードで

電話に出ちゃったあせる それぐらい待ち遠しかったって事よん♥akn♥


『くうちゃん、とっても良く頑張ってくれましたよ!!』って

先生に言われたけど、1番頑張ってくれたのは先生だよねきらきら

もう何てお礼を言ったらいいやら・・・・嘆



 でもこれからリハビリを頑張らないといけません!!だってうお

歩行練習や屈伸運動をするようですエクササイズ



 『早い子では退院の時には歩ける子もいるし、


反対に2ヶ月リハビリして歩けるようになる子もいますよ。』


え~~っドクロ くうたんはどっちのタイプだろう・・・はてなマーク

後者が・・・・非常に怪しい・・・・叫び


ともかく、くうにはリハビリ頑張ってもらわないとねDASH!


今日は血液検査をして肝臓&腎臓がちゃんと機能しているかとか

貧血は起きていないかとか調べるそうです。

リハビリは金曜から開始みたいしっぽフリフリ 頑張れくうたん!!!



 一先ず報告でした~~目バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月15日 13時29分44秒
[くうたん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.