081354 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

じょびのちょっとよ… じょび☆さん
やりっこ見習い きまぐれDXさん
ゴンタの大冒険! ゴンタウルスさん
貧乏人の家計簿 がり0000さん
マコミカ†TB戦記 マコちん2665さん

コメント新着

シルバー5@ Re:解放(07/24) 鯨さんはlolのランクはどれくらいですか?
☆鯨☆8115@ Re[1]:解放(07/24) 河内の親父さん おひさしぶりです! こん…
☆鯨☆8115@ Re[1]:解放(07/24) はぱんさん 今のところ俺が入ったギルドは…
河内の親父@ Re:解放(07/24) はぱん おまえの現実はどやねん がんば…
河内の親父@ Re:解放(07/24) はぱん おまえの現実はどやねん がんば…

フリーページ

2012.03.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも、鯨です^w^





鏡IDが完成してからというもの、ネタどころかやる事ねーw

かけらだしもバイトのない日に一気にやっちゃうので、それ終わるとやる事ナッシング。

鏡IDができるまでは暇さえあればMQ進めたりかけら出したりと忙しかったのになぁ・・・^w^;





その反動なのか、定期的に来る萎え期?に突入。

かけらだしの日々にはもう飽きた・・・w

もう異次元で作るものも特にないし、あとは鏡が無いと何も始まらんからなー。

鏡の時期がかたまってるの良くないなw

それまでの間のモチベが持たねええええええw

大学始まったらかけらだしさえ危ういからまぁ丁度いいか^w^





GVをモチベにできればいいんだけど最近なんかパッとしない。

相手がどうこうじゃなくて天下内のGVへの意気込み?が毎回「消化試合」みたいな雰囲気が否めない。

なんか勝ち負けにかかわらず物足りないというか毎回が不完全燃焼な感じ。

何度も言うけど、装備はそんな簡単によくならないのは鏡を13連敗してる俺にはよくわかるんだけど、装備以外にもよくできる事ってあると思うんだよね。

それに装備がないからGV出ないとか、レベルが足りないからGV出ないとかっていうのはなんか違うと思うんだよね。

仕事とか忙しかったり用事があってとかはしょうがないと思うけど、出れるのに出ないってのはどうなの?

いまどき満足のいく装備がそろってる人のほうが少ないと思うし。

上には上がいるわけだし。

俺だって今のGV装備で鏡品は3つだけだし、全身鏡品じゃなくてもある程度はいけると思うし。

正直、俺より鏡品多く持っててGV出れるときに出ないとか信じられん。

まぁまだ借金あるけどね・・・^w^;





思うのが他のGの反省会とかどんな感じなんだろうか。

「消化試合」的な雰囲気になっちゃうのはその辺に原因があるんじゃないかと思う。

毎回同じようなことしか言ってないし、次はこうしようとかも少ない気がする。

この辺が負けて悔しいとか、次は勝とうっていうのが感じられない。

この辺が改善されないとこれより上には行けないと思うんだよな。





以下愚痴。





厳しく言えば「傷のなめあい」じゃゆとりと馬鹿にされても反論の余地はない。

たかだかゲームかもしれないけど、逆にたかだかゲームですら適当にしかできないなら仕事とかで真面目になれるかって言ったら俺は絶対無理だと思うし。

真面目に物事に取り組める人ってのはすべてにおいてしっかり考えてると思うし、そうでない人はここぞという時ですら真剣に取り組めていないと思う。

できる人とできない人での差ってのは、知識や経験の差じゃなく意識の問題なんじゃないかと思う。






剣士育ててちょっと旅に出てみようかな^w^

今日はこの辺で。

ではまた^w^ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.31 02:05:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.