081362 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

じょびのちょっとよ… じょび☆さん
やりっこ見習い きまぐれDXさん
ゴンタの大冒険! ゴンタウルスさん
貧乏人の家計簿 がり0000さん
マコミカ†TB戦記 マコちん2665さん

コメント新着

シルバー5@ Re:解放(07/24) 鯨さんはlolのランクはどれくらいですか?
☆鯨☆8115@ Re[1]:解放(07/24) 河内の親父さん おひさしぶりです! こん…
☆鯨☆8115@ Re[1]:解放(07/24) はぱんさん 今のところ俺が入ったギルドは…
河内の親父@ Re:解放(07/24) はぱん おまえの現実はどやねん がんば…
河内の親父@ Re:解放(07/24) はぱん おまえの現実はどやねん がんば…

フリーページ

2013.05.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも、鯨です( ・´ー・`)



さっそく情報を公開!!

第1弾!2013年夏 大型アップデート 新キャラクター「メイド」実装!
★2013年夏アップデート内容
1)新キャラクター「メイド」実装
2)モンスター召喚アイテム追加
3)ベルセルク称号実装
4)光奏師インフィニティ武器実装
5)転生者向けメリット追加

第2弾!2013年8月 「GoldExワールド」オープン!
★経験値最大3000%アップ!「GoldExワールド」が復活!
終了後、そのまま「新ワールド」としてオープン!
さらに、今回は「GoldExワールド」終了後、そのまま11番目の「新ワールド」としてオープンします。
※経験値最大3000%アップは、便利アイテムを使用した場合の最大値となります


第3弾!2013年9月 「決戦ワールド」常時オープン!
★PvPがいつでも気軽に! 「闘士」と「光奏師」も追加!

第4弾!2013年11月アップデート 19キャラで覚醒が可能に!
★3つの覚醒クラスが、19キャラクターに実装!
「隼優紀」先生の新作描き下ろしイラストも登場!

第5弾!さらに進化する2014年アップデート!

1)アバターシステム実装
待望のアバターシステムが実装されます。アバターアイテムを装備することで、キャラクターの見た目が変化するだけでなく、キャラクターのステータス等もアップします。
2)「光奏師」裏職業 「獣人(仮)」実装!
2011年4月に実装された「光奏師」の裏職業がついに実装されます。 天上界の住民である「光奏師」の変身した職業とは・・・!?
3)「メイド」裏職業 「???」実装!
2013年7月に実装を予定している「メイド」の裏職業が登場予定!可憐なメイドの変身後の職業を、楽しみにお待ちください!

 --------------------------------------------------------------------------
 利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
 --------------------------------------------------------------------------



ということでした。
気になるところを赤字にしておきました。



まずはモンスターボry、モンスター召喚アイテム。
詳細についてはまだ開発中とのことで聞けませんでしたが、どうやら秘密とGDでのみ使えるらしい。

次にベルセルク。
これも詳細は聞けませんでしたが、韓国の情報通りなら
全ステ×(1+称号レベル×0.1)
なので、称号レベルが10だとステ2倍。
称号レベルが1だと1日1回だけですが、称号レベル10だと1日5回で1回の持続時間は3分。(※韓国情報)
なのでGVで使えると結構大変なことになりそうなうえに火力はステ調整しないと回っちまうので微妙?だけど、全ステってことを考えると15分間の間はステ振らないとか比率指を外しておいて、15分後に振ったり指つければいけるっちゃいける。
まぁまだGVで使えるとは限らないけどもね!

お次は転生者メリット。
どうやらスキルポイントがもっともらえるようになるらしい。
スキルレベの高いスキルが多い、霊術・闘士とか天使・ビショップ、ネクロ・悪魔、あたりにはうれしいアップデートかなーと思いました。

そして予想通り夏休みに来るだろうと思っていた金鯖。
赤字に注目していただければわかると思いますが、金鯖で作ったキャラクターはそのまま金鯖(新ワールド)に残ります。
\(^o^)/
天使とか霊術作ろうかと思ってましたが、これは作る意味ry
比率指もなんもない鯖で心機一転なんて気力は・・・^w^;;;
どうやら金鯖プレイヤーから「金鯖でできた友達とそのまま一緒に頑張りたい!」という声があったらしく、そのまま新ワールドとして残そうということになったようです。
せめて残留か移籍か選択制ならばやりたいユーザーは前回以上になりそうですが、このままだと前回の半分どころか10分の1くらいになるんじゃないか・・・?
このままの仕様なら俺は行かないと思います^w^;
そしてサーバー合併の意味ry
また増やしてどうするんですか・・・。
確実に過疎サバになると思います。



新キャラ等に関してもそうですが、詳しい情報というのはほとんどありませんでした。
例えば覚醒に関しても、スキルポイントとかの兼ね合いで決戦サバでの実装はまだわからないとのこと。
「とりあえずこんな感じで進めて行こうと思います!」という意気込みを発表する場のような感じでした。
あとは報道陣とか結構?いてびっくりw



ちなみに新キャラはこんな感じ。
メイド.jpg
 --------------------------------------------------------------------------
 利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
 --------------------------------------------------------------------------


メイドさんですはいw
箒が武器らしいがどんな攻撃をするのだろうか・・・w
そしてまた妨害職っぽい感じがぷんぷんする^w^
これ以上妨害されたら攻撃できませんけどwww





とまぁこんな感じでした!
ちなみに鏡の方は順調にパリンパリンしております。
そろそろ武器を完成させたいんだけどなぁ・・・^w^;
Tダメブレイブで妥協しちゃおうかとかおもったりおもってなかったり( ・´ー・`)
まぁ気長に・・・やってられるか\(^o^)/

ではまた( ・´ー・`)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.25 01:15:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.