1075096 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 10, 2008
XML
テーマ:ニュース(99799)
カテゴリ:時事・ニュース
こんにちは! 今日はランキングスタッフ(池)が本日の気になるニュースをお届けしちゃいますグッド


植田監督五輪重圧!? 不眠症で欧州遠征断念
『現在は食も進まず、車の運転もできない状態』なんだそうです。心配ですが、北京五輪に備えてゆっくり休息を取ってください!



事故ヘリを引き揚げ 原形とどめず、本格調査へ
青森県大間町沖合で遭難していたヘリが引き揚げ。ほとんど原型を留めていないほどの損傷ですね・・・。



せんとくん作者が募金箱贈呈 奈良県庁で、新キャラに意欲
ご存知「平城遷都1300年祭」の公式キャラクター「せんとくん」ですが、せんとくんのお兄さん的なキャラ「鹿坊」が登場しました。
なんというか・・・不気味としか言いようがない・・・。



モナ巨人二岡と不倫疑惑、2度目の降板か
真偽のほどはわかりませんが、「またなの?」って感じですよね。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 10, 2008 06:54:47 PM
コメント(0) | コメントを書く
[時事・ニュース] カテゴリの最新記事

プロフィール

kwstaff

kwstaff

サイド自由欄


楽天オークションブログ
楽天オークションの
公式ブログ!



キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.