1075077 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 11, 2008
XML
テーマ:ニュース(99797)
カテゴリ:時事・ニュース
こんにちは! 今日はいいお天気ですね~、ランキングスタッフ(池)です。
さてさて本日のニュースは・・・っと。



リンジー・ローハン レズ告白!?
パリスと犬猿の仲のこの人。う~ん、本当なのかなぁ・・・目目目



ソフトバンクがiPhone発売、表参道で1キロ超す行列に
ついにきた! 「iPhone」求めて約1500人が表参道から渋谷まで大行列歩く人歩く人歩く人



巨人・二岡に不倫の代償、モナで昇格見送り
1軍昇格の予定がさき延ばしに・・・。
サキヨミ」はどうなっちゃうんでしょうかねしょんぼりしょんぼり



レノン手書き歌詞、8900万円で落札
平和を我等に(Give Peace a Chance)」の歌詞らしいです。
しかしものすごい値段ですねぇオーケー



悪口をマイクに拾われ謝罪 黒人指導者がオバマ氏に
船場吉兆のささやき女将を思い出します。
言ってることは『身体の一部を切り取ってやる・・・』などと過激ですが。



最先端鑑定で家族の無実確認=ジョンベネちゃん殺害-米
い、いまさら・・・? という気がしますけど。それにしても犯人は誰だったんでしょうね・・・
謎の多い事件です。



「皇居のタヌキ」陛下が論文、ふん分析し共同執
今日のニュースの中で一番ほのぼのしました(  *^ω^)




マニアック検索ワード: たぬき煎餅ジョンベネ殺害事件山本モナのもなろ~ぐ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 11, 2008 02:22:36 PM
コメント(0) | コメントを書く
[時事・ニュース] カテゴリの最新記事

プロフィール

kwstaff

kwstaff

サイド自由欄


楽天オークションブログ
楽天オークションの
公式ブログ!



キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.