1075030 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 25, 2008
XML
カテゴリ:時事・ニュース
どうも・・・ ランキングスタッフ(高)です。

インフォシークの年間検索ランキングは12/1(月)を予定しております。
某Yaho○!に先を越されてしまいました・・・。

0円携帯みたいな真似しやがって!!!

と意味不明な悪態をつくのもほどほどにして、今日の注目ニュースを。


年末ジャンボ発売 30年記念特別賞7千本も
3億円・・・。当たったら何に使おうなんて妄想のために毎年買ってマス(汗)
仕事?辞めませんよ(多分)


もうすぐ引退の「0系」、別れ惜しむファンら続々
「時速250km~♪」って歌の存在を知っているのはもうオッサンでしょうか。
曲名は「はしれちょうとっきゅう」のようです。


武豊騎手が落馬、骨折=中央競馬
2週連続で落馬の武騎手。今度は無事とは行かず骨折してしまいました。
小原義之中村将之の両騎手も巻き添えとなってしまったようです。


高血圧特集
健康診断でいつも引っかかるのが血圧・・・。
2回目だと何とか水準ぐらいまで落ち着くんですが・・・。
べ、別に注射とかが怖いんじゃないからねっ!!


以上です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 25, 2008 03:31:38 PM
コメント(0) | コメントを書く
[時事・ニュース] カテゴリの最新記事

プロフィール

kwstaff

kwstaff

サイド自由欄


楽天オークションブログ
楽天オークションの
公式ブログ!



キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.