1074198 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 26, 2008
XML
カテゴリ:グルメ・居酒屋

こんにちは! 現在2008年年間ランキングをガリガリ更新中のランキングスタッフ(池)です!!

リリースは12/1(月)の予定デスヨ。お楽しみにしていてくださいねっ!



さてそんな私の最近のお気に入りがこれ。


BOSSの「THE ESPRESSO ボスの休暇」!
081126_BOSS.jpg

これが結構おいしいんですよね~( ^ω^* )
私あまり缶コーヒーは飲まない派だったんですが、最近ちょっとおやつ感覚で
あれこれ飲んだりしてるんです。


苦味とクリーミーさと甘みがちょうどよくってまさに『休日』って感じです。


何よりもこの赤い外見がグッと目をひきつけますよね~。
缶コーヒー好きの皆様、是非お試しあれ! (池)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 26, 2008 10:10:14 AM
コメント(0) | コメントを書く

プロフィール

kwstaff

kwstaff

サイド自由欄


楽天オークションブログ
楽天オークションの
公式ブログ!



キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.