1074788 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 28, 2008
XML
カテゴリ:グルメ・居酒屋

こんにちは!
2008年年間ランキングをガリガリ更新中のランキングスタッフ(池)です。

リリースは12/1、12/1ですよ~~!
こちらでも告知しますので、みなさん是非見に来てくださいNE!!



さて。
週末ですが、例の如く居酒屋で飲んでおりました。



最初に阿佐ヶ谷駅から徒歩2分の「ゴエンヤ」で。(⇒ぐるなび



おばんざい3点、880円。
081121_ゴエンヤ_お惣菜.jpg

10種類以上の中から3点選べます。どれも美味しいのでいっつも頼んでしまう。
この日は「もずく」と「豆もやしのナムル」と「グラタン」の3点。
豆もやしのナムルがおいしかった~( ^ω^* )




ゴエンヤで軽く飲んだあと、最近混んでいて中々入れなかった「武蔵」にも行ってきました。




おかしらの新メニュー「アボカド焼き」!
081121_武蔵_アボカド.jpg

アボカドって焼くと旨いんですね!!!
熱々のうちに一気に食べてしまった。





おかしらの気まぐれ串焼き5点盛り。
081121_武蔵_焼き鳥.jpg

5点だっけ7点だっけ? まあ確かそんくらいの量で。
おかしらがその日オススメのお肉を焼いて出してくれます。

炭火焼きですごく美味しい! 「武蔵」に来たらやっぱ焼き鳥食べないとNE!!


最近は「牛ハツ」のお刺身もオススメです。(池)




【過去の居酒屋に関する記事はコチラから】
女二人で立ち飲み屋に行くと良い事がある
阿佐ヶ谷「はんなり屋」と「武蔵」へ行ってきた。
渋谷「4番サード魚真」へ行ってきた
青物横丁「四万十」へ行ってきた
新宿・もつ煮込み専門「沼田」へ行ってきた
恵比寿祭り&老舗「とよかつ」へ行ってきた
またまた阿佐ヶ谷「武蔵」にやってきた
恵比寿「とよかつ」へ行ってきた
またまた阿佐ヶ谷「武蔵」へ行ったきた
「菜な」渋谷店に行ってきた
居酒屋レポート☆阿佐ヶ谷「武蔵」☆
渋谷「おじゃったもんせ」へ行ってきた








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 28, 2008 10:58:33 AM
コメント(0) | コメントを書く

プロフィール

kwstaff

kwstaff

サイド自由欄


楽天オークションブログ
楽天オークションの
公式ブログ!



キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.