1074200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 27, 2008
XML
カテゴリ:グルメ・居酒屋

おひさしぶりです!
2008年年間ランキングをガリガリ更新中のランキングスタッフ(池)です!!

リリースは12/1なので、みなさん是非見に来てくださいNE!



さて、今月20日には「ボジョレー・ヌーボー」が解禁されましたが
みなさんもう飲みましたか? わたしは飲みました!!


友人が新しい職場になったので、先日「新橋」で飲んだのですが
新橋に全然詳しくない二人なので、「SL広場」からスグのところで発見した
立ち飲み屋「へそ」に入ってみました。


立ち飲み屋なので当たり前っちゃアタリマエですが
店内にはほぼおっさんしかいません。おっさん率95%です、さすが新橋!!!


しかも立ち飲みなのでメニューが安いっ。どれもこれも170円~200円前後





参考までに「豚ラッキョ」
081120_豚らっきょ.jpg
らっきょを豚バラで巻いて揚げたもの。これが中々うまいっ!


そのほか「イワシの一夜干し」やら「イカゲソ」やらをつまみながら
ビールを飲んでいると、隣のおっさん達が話しかけてきました。


かなり楽しいおっさん達だったので意気投合し、
2軒目では「ボジョレー・ヌーボー」をおごっていただきました。





え~~っと、何本飲んだんだっけ・・・??
081120_ボジョレー.jpg





アイスもごちそうになり
081120_アイス.jpg



しかも1軒目もおごっていただいてしまった・・・( ^ω^; )
(1軒目は奢ってもらうつもりはさらさらなかったんですけど)



部長さん曰く、女二人で立ち飲み屋で飲んでいるのを見て非常に嬉しくなったんだそうです。
最初に「何でこんなとこに入ったの!?」って言われたし・・・。


ま、このように女性だけでこういう飲み屋さんに行くとたまにいいことがあるかもしれませんよ、というお話。でも知らない人にホイホイついていってはいけませんよ!
って私か・・・。(池)



【過去の居酒屋に関する記事はコチラから】
阿佐ヶ谷「はんなり屋」と「武蔵」へ行ってきた。
渋谷「4番サード魚真」へ行ってきた
青物横丁「四万十」へ行ってきた
新宿・もつ煮込み専門「沼田」へ行ってきた
恵比寿祭り&老舗「とよかつ」へ行ってきた
またまた阿佐ヶ谷「武蔵」にやってきた
恵比寿「とよかつ」へ行ってきた
またまた阿佐ヶ谷「武蔵」へ行ったきた
「菜な」渋谷店に行ってきた
居酒屋レポート☆阿佐ヶ谷「武蔵」☆
渋谷「おじゃったもんせ」へ行ってきた








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 27, 2008 07:56:20 PM
コメント(0) | コメントを書く

プロフィール

kwstaff

kwstaff

サイド自由欄


楽天オークションブログ
楽天オークションの
公式ブログ!



キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.