1074199 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 13, 2009
XML
カテゴリ:グルメ・居酒屋

こんにちは! ランキングスタッフ(池)です。



アラサー女二人でまた立ち飲み屋に行ってきました。



今回はこちら、品川駅前にある「日向食堂」さんです
090309_お店外観.JPG

外と中で飲めるんですが、誰もいない外で飲むことに。

「とりあえず、ビール!!!」






一品目、もつの刺身
090309_モツ刺身.JPG

えーと、これなんだっけなあ・・・赤みが強い感じの。
わりとさっぱりしてて美味しかった。







白菜の和え物
090309_白菜.JPG

ちゃんとお野菜も摂らないとね。







豚ばら、うずら、チーズの串揚げ
090309_串揚げ.JPG

看板に「串揚」とあったので、やっぱり食べとかないと。
カマンベールチーズの串揚げも中々美味しゅうございますよ。







お店の名前のとおり九州系の居酒屋さんのようだったので、
3杯目に焼酎を頼もうと思ったんですが、壁に貼ってあるメニューを見て友人が一言

「マ、マムン!?」
090309_マムシ.JPG

私「まむし まむし」



というわけで、友人は「マムン」、私は宮崎の芋焼酎「やっちょんな」を注文。
怖そうな銘柄のわりに、結構飲みやすかったですよ「摩無志」。


最近、飲み歩く場所が品川、新橋あたりなので
またよいお店があったら紹介しますネ。(池)




【過去のお酒に関する記事はコチラから】
恵比寿「とよかつ」で常連さんと飲む
【その2】一蓮新橋店で「コラーゲン鍋」を食べる!
一蓮新橋店で「コラーゲン鍋」を食べる!
大井町「 H (aitch)」のお食事が美味しい!
都内で美味しい地ビールを!TYハーバーブルワリー
青物横丁「四万十」へ行ってきた
新宿・もつ煮込み専門「沼田」へ行ってきた
恵比寿祭り&老舗「とよかつ」へ行ってきた
またまた阿佐ヶ谷「武蔵」にやってきた
恵比寿「とよかつ」へ行ってきた
またまた阿佐ヶ谷「武蔵」へ行ったきた
「菜な」渋谷店に行ってきた
居酒屋レポート☆阿佐ヶ谷「武蔵」☆
渋谷「おじゃったもんせ」へ行ってきた
天王洲「TYハーバー・ブルワリー」に行ってきた








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 13, 2009 11:33:56 AM
コメント(0) | コメントを書く

プロフィール

kwstaff

kwstaff

サイド自由欄


楽天オークションブログ
楽天オークションの
公式ブログ!



キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.