1075029 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 12, 2010
XML
カテゴリ:おでかけ・旅行

こんにちは! ピーター・ジャクソンといえば、指輪物語よりも断然「ブレインデッド」!
ランキングスタッフ(池)です。



最近お気に入りの「八芳園」の日本庭園にまたまた行ってきました。
というか、桜の季節はほぼ毎日のように行ってるんだけどね。



日本庭園の全体像
100406_八方園_ホテル.jpg

奥に見える建物は「シェラトン都ホテル」です、たぶん。








ほうほう、よく咲いておる
100406_八方園_桜.jpg

4月6日くらいの開花状況です。ほぼ満開!
iPhoneだとどうしても画面が暗くなってしまうのが難点だなぁ。








木々も生い茂ってきました
100406_八方園_木々.jpg








喫煙所から
100406_八方園_喫煙所から.jpg

ここから眺める景色がお気に入り。








錦鯉は今日もげんき
100406_八方園_こい.jpg

鯉って寒さに強いのかな。
男性二人が橋の上から鯉をじーっと眺めているのをじーっと眺めるわたし。








はっぱ
100406_八方園_はっぱ.jpg

八芳園」での桜も今週あたりでもう終わりでしょう。
あと1週間くらい咲いてればいいのにな・・・。(池)




【過去の桜に関する記事】
白金台のお花見名所「八芳園」の開花状況
明治通りの桜開花状況
有栖川公園の桜開花状況
白金台のお花見名所「八芳園」に行ってきた









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 12, 2010 10:33:18 AM
コメント(0) | コメントを書く

プロフィール

kwstaff

kwstaff

サイド自由欄


楽天オークションブログ
楽天オークションの
公式ブログ!



キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.