569425 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アニメ視聴日記

アニメ視聴日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かつブー太

かつブー太

Calendar

Favorite Blog

思いがけず、涼しか… New! 細魚*hoso-uo*さん

量産型を造ってみる4 New! MOTOYOSさん

木村屋總本店 ジャ… New! エンスト新さん

今日も真夏日。野菜… New! neko天使さん

クエルやつ・・・う… New! ナイト1960さん

Comments

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2023.08.21
XML
カテゴリ:アニメ番組
毎度、当方のブログにご訪問いただきありがとうございます。

自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨うのアニメ番組視聴録です。

2023年夏 新作アニメ 自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う 7話
                             「暴食の悪魔団」

アニメ 自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う 7話は、
ハッコンは、階層主?を何とかして倒すが その後 階層に割れ目が発生して
落ちてしまうことに。落下するスピードを何とかして抑えて たどり着いたのは
巨大な迷路の中だった。ハッコンは 自分では動けないため着地点で 誰かが
来るのを待って数日が経ったある日のこと、豚のような魔物に襲われる
4匹の袋熊猫人魔が現れた。ハッコンは 魔物をどこかに行かせることに成功する。
ハッコンの前に戻ってきた4匹の人魔たち。定型文を話すと驚いてしまうが。
機転を利かせたハッコンは 4匹に軽食を差し出すことに。危害を加える存在では
ないことが分かったが、定型文だけでは4匹とコミュニケーションができないで
いた。4匹の人魔たちは ラッミスのように持つことができないでいると
ハッコンは 自販機の下部にキャスターをつけて人魔たちに押したりしてもらって
いた。そんな中、またしても魔物に襲われる4匹の人魔たち。
そこでハッコンは ある対策をすることに。ハッコンはラッミスたちと再び会う
ことができたのか?

という話です。



【新装版】自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う2 (角川スニーカー文庫) [ 昼熊 ]


以上の番組を視聴しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.08.21 21:21:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.